『ヨーロッパからの代行購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヨーロッパからの代行購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他カメラ関連製品」のクチコミ掲示板に
その他カメラ関連製品を新規書き込みその他カメラ関連製品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨーロッパからの代行購入

2016/03/08 19:57(1年以上前)


その他カメラ関連製品

クチコミ投稿数:349件

この会社のスライダーが欲しいのですが
http://www.ratrig.com/dslr.html
安くてカッコ良さけです。
小さいスライダーが欲しい。

しかし、JAPANだとオンラインショップではねられてしまいます。
ヨーロッパ購入で日本転送サービスをご存じありませんか?

書込番号:19671990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2016/03/08 20:16(1年以上前)

オーストラリアでしたけど、輸入代行利用したことあります。
結果オーライでしたけど、なかなかハラハラドキドキです。
3通りあって、
1.他の商売しててその国でしょっちゅう買い付けしている業者のサイドビジネスでしてはる
雑貨屋さんであったりバイク屋さんであったり、実店舗があるので安心。

2.よくわからない仲間でしてる
友達や親戚がドイツに住んでて、みたいなの
日本に担当になる人がいるので少し安心かな

3.例えばイタリアに住んでる日本人がネットでしている場合
これは、相手捕まえれないという不安あり

検索したら山ほど出てきますよね、頑張ってください。

たまたま自分の時は上手くいっただけかな?
って感じなのでとてもじゃないけど紹介なんてできっこない。

書込番号:19672065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/03/08 20:26(1年以上前)

こんにちは

http://kanshop.com/ 商品は違いますが、ここで代行してもらったことがあります。
日本語が通じますし、日本円での支払いができます。

書込番号:19672109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2016/03/08 20:40(1年以上前)

ありがとうございます
さっそくアクセスしてみます。

書込番号:19672178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:19件

2016/03/08 20:51(1年以上前)

海外からカメラやレンズ、登山用品などいろんなものを購入したことがありますが、代行業者は使ったことがないですね。あまり、信用していないというか・・・。

ダメもとでメーカーに直接、問い合わせるのが一番いいと思います。この手の商品はMade in Chinaであることが多いので、日本への配送がダメなら同等品をebayで探すのがいいような気もします。

書込番号:19672221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2016/03/08 21:05(1年以上前)

ありがとうございます

ここは、ポルトガルの会社なんですが
直接メールしたことはありますが返事がこないです
Facebookも開いていたので、そちらも連絡したんですがね

eBayはしょっちゅう利用していまして、中で探しましたがありませんでした
類似品は台湾製があるのですが、高いです。
http://item.rakuten.co.jp/prokizai/aaa-4962/

使用頻度がそれほどでもないので
安いとありがたいです

なかなかデザインも良さそうで、何より凹凸がなく持ち運びが楽そうです

書込番号:19672287

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/03/08 21:11(1年以上前)

メーカーのページを見ると、PayPalでの支払いが出来ますね。

しかし、メールの返事来ないのでは止めておいた方がいいのでは。

書込番号:19672306

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2016/03/08 21:13(1年以上前)

カートに入れてみましたがチェックアウトできそうでしたが

country japanを選択

state/province 県名を

zip 郵便番号を

paypalアカウントをおもちですか?

書込番号:19672314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2016/03/08 21:18(1年以上前)

お手数掛けます
Paypalは支払い保証があるので安心です。

>kittykatsさん
そこからcontinueすると 送る方法がないので 今回の受注は受けられないと
メッセージがでるのですね。
ちょっとかんがえられなかったですが、なかなか面白そうな商品ラインナップで惜しいです

ありがとうございます

書込番号:19672341

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2016/03/08 21:36(1年以上前)

そうですか残念ですね。

eBayで探して見ましたがEbay USAでは見つかりませんでした。

書込番号:19672419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2016/03/08 21:39(1年以上前)

>kittykatsさん
そうですね
最近は世界中で色々なものが作られるので
欲しいのもでるのですが
何でも手に入るわけではないです

アメリカなら知り合いがいてUS ONLY商品の転送もやりましたが

書込番号:19672438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2016/03/08 22:16(1年以上前)

ありがとうございます

実はこのタイプ持っています。
私が撮影したのがこれですね
https://youtu.be/ILi5wca6NFM
素人の悲しさ、手が震えています

ただ付属バックいれるとかなり大きいんですね。
ちょっと計画違い。
稼働部分があるので、自前のカバンに保護材なしで投げ入れるのは難しいです。
それで構造の簡単な、40センチまでくらいのスライダーが欲しいなあと。
モノサシにちかければ、カバンのスミにはいるだろうと。
台湾製のはやや出っぱりも気になりました。

トラベル三脚とミニスライダーとカメラ入れて、肩掛け式のバックに入れて歩けば一丁あがり。
楽ちんだろうと考えた次第です。
RX100みたいなコンデジのスライダーなら雲台も小さくてすむ。

トラベル三脚でもつか、という点はテストしました。
上記のサンプルはEOS70D、三脚は大型。これを小型にしたい。
シルイ005というの持っていまして、足を180度開く方法だと、小型三脚+スライダーでもミラーレスなら大丈夫なんです。
http://www.sirui-japan.com/products/tx/t-1005x+g10x.html

ジンバルもありますが、なかなかスライダーのようにいきませんね
ムード出したいときはスライダーですね

別の方法としてはカバンを大きくするという手も考えていますが。

まあ、悩んでいるときが花ですが。

書込番号:19672608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2016/03/08 23:44(1年以上前)

>にこにこkameraさん
ありがとうございます
さきのが良さそうですね。
でも結構立派なお値段・・・

少し悩んでみます。
お手数をおかけしました。

書込番号:19672995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/03/09 09:01(1年以上前)

最後のはマクロスライダーでした。 
m(__)m

書込番号:19673790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2016/03/09 09:02(1年以上前)

そうですね、ご親切にありがとうございます

書込番号:19673796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2016/03/09 19:24(1年以上前)

結局、台湾から直接買うことにしました
こちらですが 国内価格より1万円くらい安く買えました
http://www.skier.com.tw/web/en/Products/products_content.jsp?gs_id=GS1376376388474&chk_who=content&isPage=true

ありがとうございました

書込番号:19675316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング