『Firefoxのボタン』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『Firefoxのボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Firefoxのボタン

2016/03/11 01:55(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

最近、気が付くとFirefoxのボタンが巨大化している・・・なぜ・・・

書込番号:19680372

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/11 10:41(1年以上前)

左がFireFoxです

2年ぶりくらいにFireFox入れてみました。

64Bit版入れたからかな? ボタンはこんな感じでした 。
ただ北森さんとこの文字が太く出ちゃってました。設定が要りそうかな。 価格コムのとこはchromeと同じでした。
ついでだから しばらく使ってみます^^

書込番号:19680987

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/11 10:49(1年以上前)

ある時突然巨大化するのですが、良く原因が分かりません・・・

書込番号:19680999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/11 10:57(1年以上前)

kokonoe_hさんのことだから、既にかなりお調べになってるでしょう。

たっぷり入れたアドオンのせいを疑ってしまうけど、どうなんでしょうね。

書込番号:19681011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28942件Goodアンサー獲得:255件

2016/03/11 11:30(1年以上前)

おは〜!  お2方

会長はいろんなもの入れ過ぎ相性でしょう(笑)あなた

書込番号:19681060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)