『ELZA GTX750Ti数量限定特価。』 の クチコミ掲示板

『ELZA GTX750Ti数量限定特価。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ELZA GTX750Ti数量限定特価。

2016/03/11 21:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

今週末、アキバ バイモアで\9980これは絶対安いと思う。

書込番号:19682656

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/03/11 22:46(1年以上前)

ASUS
R7360-OC-2GD5
Radeon R7 360ビデオカード
限定特価(税込) ¥9980

私はこれにショックを受けた! 買ったばかりなのに。。(゜o゜)

書込番号:19682845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/03/11 23:27(1年以上前)

http://blog.tsukumo.co.jp/mt-static/FileUpload/pics//Akiba2016/0302//kichijouji_chirashi.png

こちらもなかなか
グラボ以外にも安いものが…
ほとんど5限とかだけど

書込番号:19682978

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2016/03/11 23:52(1年以上前)

こるでりあ様。ツクモの新店オープンセールは良くありますね。でも、アキバ各店でもそういう時は協賛有りますよ。
あずたろう様。残念。
来週末は春分と年度末決算が重なってくるので、アキバ毎年あちこちで目玉でますよ。

書込番号:19683073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/03/12 14:32(1年以上前)

ELSA〜!

書込番号:19684751

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2016/03/26 00:18(1年以上前)

前回買いそこなった人。今週末ラストチャンスか!!バイモア週末セール前回と同じ価格。

書込番号:19729029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング