『エレクトリを子会社化』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エレクトリを子会社化』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

エレクトリを子会社化

2016/03/12 20:49(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:538件 audio-style 

ヒビノ(株)は、(株)エレクトリの全株式を取得して子会社化すると発表した。

ふぅん・・・。

http://www.phileweb.com/news/audio/201603/11/17024.html



書込番号:19685828

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/03/12 21:09(1年以上前)

こんにちは

情報ありがとうございます。
マッキントッシュアンプを昨年買ったばかりなのともあり、3年保証もエレクトリでの保証ですし、PEAVEYのマイクも使ってる
ので、気になりますが、窓口が変わることもないようなので、まずは様子見ることにします。

書込番号:19685926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2016/03/12 23:00(1年以上前)

こんばんは。

エレクトリはMcIntosh以外にもMAGICOなど高級オーディオと言うイメージを背負っているだけに、オーディオ業界への影響は大きかもしれませんね。ユーザーやファンにとってより良い方向となることを願います。

書込番号:19686392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:538件 audio-style 

2016/03/13 09:58(1年以上前)

里いもさん  のらぽんさん  

おはようございます

エレクトリの、わりと良心的な価格設定にも好感を持っていましたし、
老舗なので、このまま続いて欲しいですね。



書込番号:19687539

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング