『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

FLEAZ F4s+ SIMフリー

SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1350mAh FLEAZ F4s+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F4s+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F4s+ SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F4s+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2016/03/16 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s+ SIMフリー

この機種のバッテリーですが、ヤフーで売り切れになっています。

交換用バッテリーの販売はあると思いますか?

なかったらFLEAZPOPに乗り換えないといけないかなと思います。

回答よろしくお願いいたします。

書込番号:19697534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/03/16 13:47(1年以上前)

今のところ『品切れ』『現在売り切れです』といった表示が出てますか、販売が終了する際には『売り切れ』のような明確な表示に変わります。

『現在…』になってからかなり長期間経ってますので、最低でもあと1回は再販されると思います。買いそびれないよう、こまめに商品ページに足を運んで確認したほうが良いですね。

書込番号:19698302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/03/19 14:43(1年以上前)

これ書いてる現在、公式にて在庫が確認出来てます。お一人様2個まで、だそうです。

欲しい人はお早めに。

書込番号:19707928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件 FLEAZ F4s+ SIMフリーの満足度5

2016/03/31 00:29(1年以上前)

買えるようになってますよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/freez-direct/8.html?sc_e=criteo_x

でもいつ在庫切れになるか分からないのでお早めに。

書込番号:19744380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 FLEAZ F4s+ SIMフリーの満足度5

2016/05/21 23:24(1年以上前)

みなさん

返信が遅れまして申し訳ありません。

バッテリー買えました!

みなさんありがとうございます!!

書込番号:19894760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s+ SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ F4s+ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F4s+ SIMフリー

発売日:2015年 4月10日

FLEAZ F4s+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング