bフレッツからnuro光に変更を検討中です。月額3700円ちょっとに18000円キャッシュバックはお得でしょうか?
書込番号:19699361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
工事費がかからず、キャッシュバックの条件によりますかね。
2年縛り(途中解約は1万円)の1年後キャッシュバックがメールなら要らないかな…。
速度重視なら、今より快適になるかも知れないですね。
書込番号:19699733
0点
月額4700ちょっとのところを1000円引きで3700ちょっとでキャッシュバック18000円になります。
書込番号:19699796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちはnuroの圏外ですが、3,780円ならBフレッツからの乗り換えは良いでしょう。
書込番号:19700094
0点
いや、だからキャッシュバックには条件はありませんか?
一昔前は、すぐにキャッシュバックがありましたが、異常なキャッシュバック合戦ですぐに貰えるようなルールは改めたと思います。
すぐに貰えるなら別に大丈夫ですが。
貰えるときは入りやすく、いざ貰うときには複雑怪奇なプロバイダーが多く存在しています。
そこを私は危惧しています。
書込番号:19700887
![]()
1点
nuroは工事費とかで実質30カ月縛りですからね。
そこだけ気を付ければいいプロバイダだと思いますよ。
書込番号:19716441
0点
「光ファイバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/02 11:41:06 | |
| 0 | 2025/10/27 23:09:14 | |
| 0 | 2025/09/19 19:15:26 | |
| 0 | 2025/08/31 13:46:51 | |
| 9 | 2025/08/28 13:51:30 | |
| 0 | 2025/07/29 18:10:24 | |
| 0 | 2025/06/22 1:39:48 | |
| 5 | 2025/07/12 8:17:46 | |
| 11 | 2025/06/11 21:14:02 | |
| 0 | 2025/06/09 12:36:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内

