『ThorFireの優秀品の全長70mmのライトをGet!』 の クチコミ掲示板

『ThorFireの優秀品の全長70mmのライトをGet!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランタン・ワークライト」のクチコミ掲示板に
ランタン・ワークライトを新規書き込みランタン・ワークライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ThorFireの優秀品の全長70mmのライトをGet!

2016/03/17 20:22(1年以上前)


ランタン・ワークライト

再生するけっこう明るい

製品紹介・使用例
けっこう明るい

ビンボー怒りの脱出さんの同志になりましたね。

天下のCREE社のXP-G2 LEDを使用
これもシールOリングにレンズまで付属しています。
さすがThorFire製であります。

もちスナップリングフライヤーを使い
スイッチの交換ができます。

【明るさ】
単4アルカリ電池で80ルーメンくらい出てます。
10440リチウム電池ではHighで200ルーメンは出ていますね。

電池はアルカリに充電エボルタに10440リチウム電池の
どれでも使用可能でありました。

【操作方法】
後ろの押しボタンで
ハイ、ミドル、ロー の3段階に切り替えできます。

【総評】
これはキーホルダーにセットで
いつも持ち歩きが可能サイズでうれしい。
ステンレス製で丈夫なのも良いですね〜(-_^)

*******************************************

■材質:ステンレス鋼
■寿命:天下のCree XP-G2 LED 100,000時間寿命。
■電池:1本単4電池(10440リチウム電池も可能でした)
■サイズ:70mm x 13mm
■重さ:29g
■スイッチ:オン/オフ リア押しボタン
■材質:ステンレス鋼
■レンズ:高効率反射レンズ

********************************************

ThorFireやはりしっかりした製品で大満足。
これも永く付き合えたら幸いです(^_^)

書込番号:19702358

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11761件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2016/03/17 20:47(1年以上前)

オリさん、こんばんは

かなり小型で良さそうで、興味ありますが、肝心の型番が不明です。
情報プリーズ(o_ _)o))

書込番号:19702475

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28878件

2016/03/17 20:57(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  あらまほんと ミスね ごめん

これ ThorFire TS07 ミニ懐中電灯であります。

手元からワイドに明るいのがGoodです。

書込番号:19702526

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28878件

2016/03/18 16:37(1年以上前)

ThorFire TS07 
これ なかなかに明るく携帯の時も
すぐキーホルダーに装着出来て良いですね。

普段は付属のケースにコンパクトに保管出来て良い。
お薦めの優秀品であります。

書込番号:19704940

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/18 19:41(1年以上前)

キーホルダーに最適なサイズですね♪

書込番号:19705413

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28878件

2016/03/18 20:07(1年以上前)

キーホルダーにはバッチリな一物でありますよ。
夜には助かります。

書込番号:19705490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランタン・ワークライト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング