『円筒形ケースのゲーミングPC MSI Vortex 正式発表!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『円筒形ケースのゲーミングPC MSI Vortex 正式発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

MSI Vortexシリーズ
Vortex G65 SLI-002 Vortex G65 SLI-011の2種
      http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2016/0318/155557
      http://event.msicomputer.com/vortex/

書込番号:19704235

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2016/03/18 12:48(1年以上前)

下に椅子ついてると面白かったかも。
http://www.openloop.com/education/classes/sjsu_engr/engr_compOrg/spring2002/studentProjects/Andie_Hioki/Cray1withAdd.htm
こんな感じに。

書込番号:19704434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2016/03/18 15:44(1年以上前)

こんにちワン!

これ机上に置けるのがGoodですね。
ケースだけ欲しいが MA★RSさん

書込番号:19704830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2016/04/24 13:19(1年以上前)

27日 いよいよ発売ですか 
         http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160422_754600.html

書込番号:19815634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング