『マイナスドライバー対策』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『マイナスドライバー対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

マイナスドライバー対策

2016/03/19 20:32(1年以上前)


カーセキュリティ

マイナスドライバーを鍵穴に差し込まれてドアを開けられてしまうパターンですが、こういったタイプの荒しにも対応しているのでしょうか?

書込番号:19708958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9640件Goodアンサー獲得:600件

2016/03/19 21:37(1年以上前)

鍵穴隠し用製品なら、対応可能かと。

書込番号:19709207

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/19 21:53(1年以上前)

対策していないですね。

対策してもガラス割られるし、対策する意味ないので‥。

書込番号:19709269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/03/19 22:03(1年以上前)

どんなにセキュリティー対策しても車乗荒らしのプロはあらゆる手段でセキュリティー破りますからね。。。

車乗荒らしに遭わない為にも、車内に貴重品を置かず常に持ち歩くこと。
そうする事でもしもドア破りなど車乗荒らしされても、貴重品は元々なく盗られる事が無いので。

書込番号:19709312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/19 23:24(1年以上前)

何が何に対応してるのか?
どこかの製品に対する質問なのか、対策製品の有無を知りたいのか判らん。

マイナスドライバーって最短2秒でドア開くんだってね。

書込番号:19709628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/03/20 07:48(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません。最近のセキュリティはマイナスドライバー対策がされているのか気になりました。

鍵穴隠しですが、それをやると今度は自分がキーレスの電池を切らしてしまった時に、キーでドアが開けられなくなるのでNGですね。

書込番号:19710290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2016/03/20 14:57(1年以上前)

>スペル☆まみれのJCさん、こんにちは。

マイナスドライバー対策ってメーカーは特にしていないと思いますけど。

一昔前なら、運転席と助手席、トランクにそれぞれ鍵穴がありましたね。
今は商用車など一部を除けば運転席のみ鍵穴しかないという車種が増えましたが、
それはマイナスドライバー対策というよりは、リモコンキー(スマートキー)の普及による
コストカットという面が強いでしょう。

以前はニューイングから「スーパーセキュリティーカードアロックキー」という
ものが発売されていて私も持っていますが、10年くらい前に販売中止になっています。
http://minkara.carview.co.jp/userid/755738/car/643689/3035417/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/16297/car/16849/133032/parts.aspx


前述のとおり、リモコンキー(スマートキー)がこれだけ普及してきていますから
今後同様の製品が出ることはないと思われます。

書込番号:19711350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/20 22:27(1年以上前)

昔はトランクのシリンダーから型を起こして盗むなんて手法があったから
友人同士でシリンダー交換とかやってたな。

書込番号:19712750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る