『今日は双眼鏡三脚アダプターこれGetしてみました(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今日は双眼鏡三脚アダプターこれGetしてみました(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「双眼鏡・単眼鏡」のクチコミ掲示板に
双眼鏡・単眼鏡を新規書き込み双眼鏡・単眼鏡をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

双眼鏡・単眼鏡

何するのと言われたら
もち ベランダから月や星の観察に
朝に庭に来る野鳥の観察用でありますよ(^-^)

これVANGUARD製用ですが
他のメーカー製双眼鏡にも使えるでしょう。
我が家ではオリンパスの8X40ポロでも使えましたね。

視界に入らないような細工の金属製で
しっかりしています。
なかなかに宜しゅうございます。お薦めですね。

書込番号:19712948

ナイスクチコミ!7


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/03/20 23:40(1年以上前)

こばわー

音楽ライブの野外フェスに持っていったら、ほかのお客さんからジト目で睨まれるかなぁ・・(;^ω^)

書込番号:19713025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2016/03/20 23:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:38398件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/03/21 07:20(1年以上前)

ミニ三脚の足先を肩と胸に当てると、液体切れの手ぶれ時にも、しっかり固定できて使える理屈ですね。
写真のミニ三脚がそういう使い方ができるので。

おいくらかな?

書込番号:19713544

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2016/03/21 11:15(1年以上前)

おはようございます。 うさらネットさん

三脚これ 現在コムでは販売無いようですね。
当時は思い切り安かった記憶があります。
下記で販売のようですが価格がアップしてるような。

http://kakaku.com/item/K0000024882/
http://www.amazon.co.jp/SLIK-%E4%B8%89%E8%84%9A-%E3%83%9F%E3%83%8B-%E5%8D%93%E4%B8%8A%E4%B8%89%E8%84%9A-214817/dp/B001VA2L4Q/ref=sr_1_6?s=electronics&ie=UTF8&qid=1458524314&sr=1-6&keywords=SLIK%28%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%29+%3E+%E3%83%9F%E3%83%8BII


うん? それともアダプターでしたか。
それはこちらで購入しました。 
2,000円を切ってます。
  http://www.amazon.co.jp/dp/B007TH0YWG/ref=pe_492632_224019182_TE_dp_1

書込番号:19714076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38398件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/03/21 17:38(1年以上前)

SLIK Miniは所有です。水準器が付いてない初期型ですけど。

アダプタの件は了解。で、ヨドバシで見たら扱い終了(1500円程度)じゃない。

書込番号:19715094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/03/22 14:54(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/donya/426207-912404/?scid=rm_206823

あら、これはオリさん用だわ。

書込番号:19717989

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2016/03/22 15:44(1年以上前)

残念ガラケなのよね d(-_^) ひひひw

書込番号:19718112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2016/03/22 15:53(1年以上前)

ガラケお仲間だわ( ^)o(^ )

書込番号:19718133

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2016/03/22 17:00(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   

実はiphone5も所持してますが
ほったらかしてますね(笑)

書込番号:19718253

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/23 10:06(1年以上前)

ヴァンガードの三脚アダプターはつまみが大きくて操作しやすそうですね。

書込番号:19720477

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28871件

2016/03/23 22:24(1年以上前)

こんばんワン!

これよく出来ていますよ。
お薦めです。

書込番号:19722321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「双眼鏡・単眼鏡」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング