『ゲーム、ライン、等ができる手頃なタブレット・・・。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲーム、ライン、等ができる手頃なタブレット・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

さがしてます・・。みなさまのおすすめのタブレット等あればおしえてください・・・。中学生がつかうのであまりむずかしいのは・・・。課金等は別として・・・。←それは注意する予定です。らいん、ゲーム、調べ物等ができるのがメインですかね・・・・。タブレットに関しては無知なのもので・・・。よろしくおねがいします!!

書込番号:19714131

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2016/03/21 12:06(1年以上前)

最近はAndroidの進化も止まったような感じなので、これと言ったお勧めの機種がありません。
プレゼントするなら2万円程度のタブレットになるでしょう。そうすると、ZenPad。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017166_J0000017165&pd_ctg=0030

書込番号:19714217

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/03/21 14:03(1年以上前)


タブレットに拘らず、4.5インチ〜5インチサイズの格安スマホ
(価格は一万円前半のもの)をSIMなしでWi-Fiのみで使うという
ことも良いかと思います。

お姉ちゃんより新型だけど、サイズは小さいけど、、とちょっと差が
付いていれば不公平感も減るかと?

イートレンドのページで機種が見れますので、ご参考まで。
http://www.e-trend.co.jp/topics/sale_today/


書込番号:19714542

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29877件Goodアンサー獲得:4580件

2016/03/21 18:11(1年以上前)

ゲームに関してはAndroidが苦手な分野です。ゲームと機種の相性で動かないということが多く、すべてのゲームが動く機種はないと思います。
iPad Air 2あたりが快適だと思いますが、価格は倍以上になりますね。

書込番号:19715205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンアップできる? 2 2025/11/17 16:06:25
自動回転 2 2025/11/17 19:42:33
Android16へのアプデはありますか? 3 2025/11/14 9:22:06
音の振動 2 2025/11/15 1:42:08
aIWA駄目だよね?ああ^残念!!端子駄目!! 6 2025/11/11 14:47:30
ドコモ5GデータプラスSIMは使えるか 6 2025/11/11 23:49:15
古いタブレットがType-Cケーブルで充電できない 9 2025/11/15 18:18:55
Matte Glass Verisonについて 2 2025/11/06 16:26:43
手垢? 4 2025/11/07 9:46:38
iPadOS26.1でSlide Overが戻って来た 0 2025/11/06 11:33:19

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357539件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング