『ロジクールGからゲーミングデバイス新2機種』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロジクールGからゲーミングデバイス新2機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

マウス

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/12297

比較的軽量な有線・無線対応でしかも光物・・・・・・値段の高さが(^_^;)
キーボードの方は茶軸になって少し安価になったか。

キーボードはともかく、マウスの方はがんこなオークさんにでもレビューしてもらおう(^_^)

書込番号:19724840

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2016/03/24 21:22(1年以上前)

ちらっ(・|

>有線・無線対応でしかも光物
それは宜しゅうございますね あなた
ぜひともオークさんのレビュを拝見したいが。

書込番号:19725367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9186件

2016/03/24 21:55(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0160/id=55671/

http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20160314040/
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20160322098/

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160324_749820.html

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160324_749630.html
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20160324_749332.html

問題はロジクールのゲーミングマウスを使いこなすにはLGSを入れたいところだけれど、今うちではコルセアのキーボードを使用中でCUEが入っているわけで、この手のユーティリティを複数入れるのはどうなのよ、という問題が。
だからといってG810を買うってのも経済的に苦しいし(^_^;)
・・・・・・とりあえずG710+を復活させよっかな。

書込番号:19725531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2016/03/24 22:18(1年以上前)

こんばんワン!

しかし ロジもけっこうな価格であります。
最近はエレコムは使ってないのかしら。

私しゃ車検に任意保険にぎょうさん使いました。
LEDライトに双眼鏡も控えないとね。

書込番号:19725634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2016/03/26 00:40(1年以上前)

もう一つおまけ
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20160324160/
高くて買えないマウスですが、4亀にG900色々出ていました。
ワイヤレスマウス使っている人は、ブルートゥース機器近くに置かない方が良いなど、
ガチゲーマーの方にはクリックの遅延など色々興味深いかも。

書込番号:19729081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9186件

2016/03/26 08:08(1年以上前)

コルセアのキーボードにコーヒーこぼして壊してしもうた(つд⊂)エーン
キーボードと同じメーカーってことでコルセアのマウスを使ってきたけれど、ロジクールのマウスにするチャンスかもしれん。
といっても4月発売か・・・・・・。

・・・・・・今使っているK120MH、家族用PCのキーボードにコーヒーをこぼされて持って行かれたキーボードだったけど、自分でも同じことして使うことになるとは(;´д`)トホホ…

書込番号:19729504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2016/04/02 19:59(1年以上前)

>コルセアのキーボードにコーヒーこぼして壊してしもうた(つд⊂)エーン
あら 今気が付いたよ。残念な元気出そう。

キーボード周りにコーヒーにタバコは厳禁ね。
ーーーと他人の事は全く言えない私めが言うのもね〜

>ロジクールのマウスにするチャンスかもしれん。
もう4月になったよ〜 レビュよろ∠(^_^) 

書込番号:19752302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング