『SIMカード差し替え』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカード差し替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード差し替え

2016/03/25 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:45件

教えて下さい
現在Y!mobile DIGNOケータイ502KCを使用中ですが,ソフトバンクiphone5SにDIGNOケータイSIMカードを
差し込んで使えますでしょうか、判る方居ましたら教えて下さい。

書込番号:19727590

ナイスクチコミ!0


返信する
cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2016/03/25 16:00(1年以上前)

SoftBankのSIMロックが掛かっているので、無理なのではと思います。

書込番号:19727637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2016/03/25 16:28(1年以上前)

早速の返信有り難う御座います。

書込番号:19727713

ナイスクチコミ!0


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2016/03/25 16:29(1年以上前)

記事がありました。やはり使えないようです。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1508/13/news039.html

書込番号:19727716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/04/04 18:06(1年以上前)

御回答有り難う御座いました。

書込番号:19758441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング