『手続きが進まない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『手続きが進まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTBエナジー」のクチコミ掲示板に
HTBエナジーを新規書き込みHTBエナジーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

手続きが進まない

2016/03/25 21:55(1年以上前)


電気料金 > HTBエナジー

スレ主 とも..さん
クチコミ投稿数:64件

以下の様なメールが来たあと、いつまでたっても「お客様専用ポータルサイト(マイページ)のご案内」が来ません。
皆さんどんな塩梅ですか?



……………………………………………………………
☆ HTBエナジーから 供給開始日に関するお知らせ ☆
……………………………………………………………
〇〇 〇〇 様

HTBエナジーお客さまセンターでございます。
このメールは、電力供給切替えついてご登録が完了された方にお送りしています。

※退会等のお申し出を頂いた方でも、システム処理の都合上
メールを配信している場合がございます。ご了承ください。

■■■■   供給開始日について   ■■■■■■
この度はお申込みを頂きまして誠にありがとうございます。
供給開始日は、本登録時にご連絡させていただきました通り
4月1日以降の最初の検針日となりますが、電力会社の切替え作業と
供給開始日の確定が遅れております。
今後のスケジュールにつきましては、以下の流れでお客様へ
"たのしいでんき"の供給開始させていただきます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

= ”たのしいでんき ” 供給開始までのスケジュールについて =

@「お客様専用ポータルサイト(マイページ)のご案内」
(メールの題名)についてのメールを3月22日に送信致します。
「お支払い情報)をサイト内にてご登録頂きます。

A「お客様専用ポータルサイト(マイページ)のご案内」
(メールの題名)のメール送付後4営業日以内で、
”たのしいでんき ” 供給開始日について
「契約切替えのご案内」(メールの題名)をメールにて
お送り致します。

※本登録時に入力頂きました『供給地点特定番号』や
『お客さま番号またはご契約番号』などに誤りがあった場合には、
HTBエナジーお客さまセンターよりメールもしくはお電話でご連絡させて頂きます。

=======================

お客様専用ポータルサイト(マイページ)では、プラン変更、支払い変更、
引越しなどの事務手続きに加え、電力使用量や明細の確認もできます。
なお、4月1日からの自由化開始の直前・直後などお申込み数が多い場合は、
電力会社様が切り替えに準備がかかることにより、標準の期間よりお時間を
いただく可能性がございます。
大変恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

=お支払いについてのお知らせとお願い=
4月1日までにご契約のお客様は、契約された時点において、
お客様専用ポータルサイト(マイページ)にて支払い方法のご選択をお客様
ご自身にて行って頂く必要があります。
お支払い方法は、『クレジットカード決済』または『コンビニエンス払い』となります。
クレジットカード決済ご希望のお客様は、クレジットカード情報の入力を
お忘れなくお願いいたします。利用可能なクレジットカードの種類は、VISA,MASTER,JCBとなります。
コンビニエンス払いの場合は、「コンビニエンス払い請求書発行手数料」として、
200円(税別)/一通がお客様ご負担となります。
また、お支払いができるコンビニエンスストアは、
「セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・
ミニストップ・セイコーマート」となります。


その他のお支払方法をご希望の方は、準備が整います迄しばらくお待ち下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
その他ご不明点などございましたら、
HTBエナジーお客さまセンターまでお問い合わせください。
問い合わせ先(HTBエナジーお客様センター): 050-3138-9015
HTBエナジーホームページ  :http://htb-energy.co.jp/
メールアドレス :info2@htb-energy.co.jp
※ご登録の覚えがない方や、お名前など誤って登録されている方は、本メールにてご返信頂きご連絡下さい。

書込番号:19728569

ナイスクチコミ!6


返信する
miffynaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/27 12:08(1年以上前)

私も○○日に同じ内容のメールを受け取りましたが、その日を何日過ぎても案内のメールは来ません。
一応お問合せメールはしましたが、どうなることやら。
自分たちで日付を指定しているのだから、きちんと送るべきだと思うけれど。
ちょっと信用できない会社なんでしょうか。
1年間使わなければいけないのに、少し不安になります

書込番号:19733083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/27 14:31(1年以上前)

25日に『マイページログインID/PW通知のお知らせ(HTBエナジー)』というタイトルでメールきましたよー。

ログインIDとパスワードが記載されており、ログインページへも飛べます。

マイページの内容は、申し込み状況の確認と支払方法などが確認できる、シンプルなものでした。

きっと申し込み多数で、てんやわんやなのでしょうね。メール早く届くといいですね。

書込番号:19733429

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 とも..さん
クチコミ投稿数:64件

2016/03/27 18:21(1年以上前)

まるみ83さん、miffynaさん

返信ありがとうございます。
メールが来た人、来ない人がいるということで、からり混乱している様ですね。
10数年前のyahoo adslが始まりだした頃を思い出しました。

書込番号:19734020

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTBエナジー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セキュリティーは大丈夫か? 詐欺SMSが来た 2 2021/07/13 10:46:32
怪しい営業電話 0 2020/07/20 11:43:29
最悪です。 0 2019/08/29 21:35:40
普通に使うぶんに高いです 0 2019/06/30 5:33:03
アマゾンギフト券 0 2019/06/09 18:08:06
ギフト券の金額 0 2019/05/29 17:35:16
HTBエナジー amazonギフト券 0 2019/05/17 19:42:49
特典が予定期日迄に発送されなかった件について 0 2019/05/15 19:49:13
htbのオプションについて 水回り修理 2 2019/05/03 7:29:52
解約方法 2 2019/04/03 19:34:17

「HTBエナジー」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)