『お勧めのケースは?』のクチコミ掲示板

2016年 1月20日 発売

dtab Compact d-02H docomo

  • オクタコアCPUや2GBメモリーを備えた、8型(1920×1200)液晶搭載タブレット。
  • 容量4650mAhのバッテリーを搭載し、連続待受時間約740時間(※LTE)を実現している。
  • 厚さ約7.9mmのボディに2つの高性能スピーカーを内蔵。「Smart PAシステム」により、よりクリアーなサウンドを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930 dtab Compact d-02H docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-02H docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02H docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02H docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02H docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02H docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02H docomoのオークション

dtab Compact d-02H docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月20日

  • dtab Compact d-02H docomoの価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-02H docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-02H docomoのレビュー
  • dtab Compact d-02H docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-02H docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-02H docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-02H docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02H docomo

『お勧めのケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-02H docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-02H docomoを新規書き込みdtab Compact d-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのケースは?

2016/03/26 01:36(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-02H docomo

クチコミ投稿数:324件 dtab Compact d-02H docomoの満足度5

2台目のタブレットとして本機を購入しました。
MediaPad M2 8.0 SIMフリーの通話なしのモデルにあたり、外観でも色がシルバーとなる位でほぼ同型機かと思います。

この機種に付ける、お勧めのケースはありますでしょうか?
内臓マグネットの開閉式ケースは、閉じると自動でスリープ状態になるようですが、コンパスが狂ったりするのであまり好きではありません。どなたかアドバイスをいただけると幸いです。

書込番号:19729172

ナイスクチコミ!6


返信する
VOY EMHさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/30 12:15(1年以上前)

私は蓋付のケースが好きでない為(重くなるので)背面をカバーするポリカのハードケースと
液晶保護にガラスフィルムを付けています。
タブレットは画面が大きい為、持ち運び時の液晶保護(表面の傷ではなくたわみの保護)に
硬めのケースに入れて携行しようと探しているところです。
Digio デジオTBC-FC81403BK
辺りが候補です。
あくまでも私の使い方ですが、ご参考までに。

書込番号:19742340

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:324件 dtab Compact d-02H docomoの満足度5

2016/03/30 16:42(1年以上前)

>VOY EMHさん

ありがとうございます。

先日、ヨドバシカメラで d-02H docomo 用のエレコムのブック型カバーを
見つけました。マグネットが付いていないようでしたが、価格が約5000円
のため躊躇してしまいました。

>ポリカのハードケースと液晶保護にガラスフィルムを付けています。

私の息子も、彼のスマホ用に上記の組み合わせにしています。

>Digio デジオTBC-FC81403BK辺りが候補です。

値段も手ごろですから、私も購入して試してみたいと思います。

書込番号:19742951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件 dtab Compact d-02H docomoの満足度5

2016/03/30 18:07(1年以上前)

>VOY EMHさん
>ポリカのハードケースと液晶保護にガラスフィルムを付けています。

追加です。上記の機種名がわかったら教えて下さい。

書込番号:19743126

ナイスクチコミ!2


VOY EMHさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/31 08:49(1年以上前)

kuriyamakun2さん、こんにちは。

ガラスフィルムはAmazonの「【国産ガラス素材】【riseシリーズ】HUAWEI mediapad M2 8.0 液晶保護強化ガラスフィルム」
http://www.amazon.co.jp/dp/B0136ZYWZE/ref=pd_bxgy_147_2?ie=UTF8&refRID=11KW1E0VW8DDVFJJ7DY5

1,499円の商品です、割れ保証が付いているので安心かと思い購入しました。
mediapad m2用ですが同じ(?)商品ですのでピッタリです。

ポリカのハードケースは、私はebayで購入したので1,000円弱でしたが、国内で購入できるものだと
http://ryohinit.jp/?pid=96385981&view=smartphone
これと同じもののようです。

ポリカにこだわらないのであれば、TPUの
http://store.shopping.yahoo.co.jp/itdonya2/huawei-m2-o63-t50901.html
この辺りしか無いようですね。

私は少しでも強度を上げたかったのでポリカにしましたが、お好みで宜しいかと思います。

参考までにebayの商品も貼っておきます。
http://www.ebay.com/itm/262304853951?_trksid=p2060353.m2749.l2648&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT

書込番号:19744931

Goodアンサーナイスクチコミ!3


VOY EMHさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/31 08:55(1年以上前)

追記です。
TPUのお店でポリカのケースも扱ってますね。
ポリカは上下の保護がない為心配でしたらTPUが良いかと思います。
黄変が有るので定期的に交換が必要ですが。

書込番号:19744942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件 dtab Compact d-02H docomoの満足度5

2016/03/31 09:13(1年以上前)

>VOY EMHさん

おはようございます。詳しい回答ありがとうございます。

早速、AmazonでガラスフィルムとTPUのケースを注文いたしました。

>ポリカは上下の保護がない為心配でしたらTPUが良いかと思います。
>黄変が有るので定期的に交換が必要ですが。

確かに息子のシャープのスマホのケースは2年でかなり黄色くなってきました。
本人がヨドバシで新しいケースを探しましたが、もう機種が古いので製造中止
になったらしく置いてありませんでした。ショックを受けていました・・・

書込番号:19744979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-02H docomo
HUAWEI

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月20日

dtab Compact d-02H docomoをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング