『スイッチング完了通知のお知らせ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スイッチング完了通知のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTBエナジー」のクチコミ掲示板に
HTBエナジーを新規書き込みHTBエナジーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スイッチング完了通知のお知らせ

2016/03/26 20:02(1年以上前)


電気料金 > HTBエナジー

クチコミ投稿数:32件

HTBエナジーに4/14から切り替わるとメールが来ました。
おそらくいつもの検針日ころからということなのかもしれません。

しばらくしたらスマートメーターに替わってるのかな?

マイページにもログインして、クレジットカード登録済みなので
後は開始日を待つのみですね。

書込番号:19731082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2016/04/02 16:42(1年以上前)

たった今、スマートメーターに交換していきました。
HTBちゃんと手続き進んでいますよ。

書込番号:19751760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/03 20:26(1年以上前)

私のところは4月18日頃に切り替え予定だそうです。
混雑してるみたい。

書込番号:19755831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2016/04/07 17:11(1年以上前)

中部尾張地区です。2月上旬から仮登録で3月上旬本登録,3月下旬マイページID通知でしたが,ようやく本日契約切替日の案内メールが来ました。4月の検針日が4月初旬だったためか5/7と記載されていました。

書込番号:19767050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/30 19:45(1年以上前)

ちなみにまだ、スマートメータはまだ設置されていません。申し込み多数で遅れてる模様。
東京電力からは【でんき家計簿】データ更新停止のお知らせ なるものがメールで着てデータ
更新はされなくなりました。スマートメータでもないので、HTBのwebで電力量を見られない状態です。
宙ぶらりんで、困ったもんですね。

書込番号:19833644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTBエナジー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セキュリティーは大丈夫か? 詐欺SMSが来た 2 2021/07/13 10:46:32
怪しい営業電話 0 2020/07/20 11:43:29
最悪です。 0 2019/08/29 21:35:40
普通に使うぶんに高いです 0 2019/06/30 5:33:03
アマゾンギフト券 0 2019/06/09 18:08:06
ギフト券の金額 0 2019/05/29 17:35:16
HTBエナジー amazonギフト券 0 2019/05/17 19:42:49
特典が予定期日迄に発送されなかった件について 0 2019/05/15 19:49:13
htbのオプションについて 水回り修理 2 2019/05/03 7:29:52
解約方法 2 2019/04/03 19:34:17

「HTBエナジー」のクチコミを見る(全 122件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)