『LINEでの通話』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『LINEでの通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEでの通話

2016/03/27 23:47(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

クチコミ投稿数:500件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

LINEで通話しようとしましたが、相手の声は聞こえるのですがこちらの声は届かずうまく通話できません。
ちなみにWeChatだとうまく通話できました。
みなさんはいかがですか?


書込番号:19735302

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度5

2016/03/28 00:36(1年以上前)

Googleでの音声認識は大丈夫ですけど、この機種は”通話”は想定していないんじゃないかと思います。

スタンドがあるのでチャットみたいにして話せないこともないと思いますけど、どうなのかな〜と。

私はデータ専用でLINEはこの機種では使っていないので解りませんが、通話は使えるのかな?!と疑問です。

回答になっていなくてすみません。

書込番号:19735450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8550件Goodアンサー獲得:1103件

2016/03/29 06:10(1年以上前)

>みなさんはいかがですか?

自分の端末にインストールしてみましたが通話ができませんでした。(相手の音声は聞くことができます)
今まで数多くの3G通話に対応していないタブレットをデータ通信で使っていますがLINEで通話できないのは初めてです。初期のdtabですらLINEで通話できたのに・・・。
WeChatで使えるようなのでアップデートとか設定変更で使えるといいですね。

書込番号:19738643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2016/03/30 22:12(1年以上前)

どうやらLINEの通話は出来ない様です。ヨガタブレット8は出来たのに残念です。
どうにかして通話できる方法はないのでしょうか?

書込番号:19743889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:500件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

2016/04/02 10:46(1年以上前)

>ねこっちーずさん、エメマルさん、ちゃむがりさん、ありがとうございます。
海外旅行に持っていき、これでLine通話しようと思っていたのですが無理ですね。
残念です。。。


書込番号:19750988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/04/02 20:30(1年以上前)

こちらから発信した場合はこちらの音声が届きませんが、相手からの着信から通話すれば通常通り通話できますよ

書込番号:19752378

ナイスクチコミ!4


crontabさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/05 09:04(1年以上前)

私も同じ現象で相当悩みました。
lenovoのサポートに連絡しても解決せず。
バグのようでした。
設定をいじってみてください。

設定->音声と通知->タッチ操作音 
   OFFの時。VOIPの発信時にこちらに声が伝わらない
   ONの時。VOIPの発信時 正常動作

詳細はこちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000718685/SortID=19474010/#tab

書込番号:19760242

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:500件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

2016/04/05 13:37(1年以上前)

>crontabさん、ご回答ありがとうございます。
既出の質問でしたね。
設定→音声と通知→タッチ操作音をONにしたところ通話できました。
WeChatではOFFでも通話できるのにLINEでできないのは不思議ですが、とりあえずこれで海外から日本にLINEで番号通話できます。
ありがとうございました。

書込番号:19760819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:205件

2016/04/05 22:33(1年以上前)

>crontabさん
めっちゃ助かりました!
ありがとうございます。
私もこの方法で通話ができました!

書込番号:19762291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング