『VISTAのWindowsメールのデータをWindows10で見る方法』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『VISTAのWindowsメールのデータをWindows10で見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンその他

スレ主 prince18さん
クチコミ投稿数:43件

VISTAのWindowsメールのデータをDVDにコピーして、そのDVDをWindows10で開いても見ることができません。見る方法を教えてください。

書込番号:19736891

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/03/28 16:42(1年以上前)

prince18さん  こんにちは。  正解が来るまで、、、
VISTAのWindowsメールのデータを USBメモリーに COPY。
それをWindows10で 読めませんか?

書込番号:19736904

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2016/03/28 17:02(1年以上前)

Windows10のメールアプリは別メーラーからのインポート機能が無いので、Windowsメールを見るにはWindows Liveメール2012かThunderbirdメールを使った方が良いかと思います。

書込番号:19736936

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/03/28 18:49(1年以上前)

1 VISTAのWindow メールをWindow Live メールにアップグレード

https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7/guide/mail02.aspx


2 Window LiveメールのデータをUSBメモリなどにコピー

3 Window10のWindow Liveメールで表示

という手順をお勧めします。

書込番号:19737198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)