『biglobe モバイル解約について』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『biglobe モバイル解約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 biglobe モバイル解約について

2016/04/01 21:56(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 tpwqさん
クチコミ投稿数:9件

すみませんが教えて下さい。

先日biglobeでモバイルルーターを契約しました。

サポートがしっかりしていると好評だったため、
無知な私にはちょうどよいと思い、
信用して契約した次第です。

ですが、届いたルーターのバッテリーの持ちが大変悪いため
交換をお願いしようとサポートセンターに
連日電話をしているのですが一向に繋がりません。

普通は待たされてそのうち繋がるのが普通だと思っていましたが、
平日であるにもかかわらず「大変混み合ってるので後ほどお掛け直し下さい。」というアナウンスで切られてしまい、
全くお話になりません。

バッテリーはもたないですし、サポートもろくに受けられないのなら
解約したいのですが叶わないのでしょうか。

同じような思いをした方などいらっしゃったらアドバイス下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19749731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/04/01 22:10(1年以上前)

そう言うときは、
お問い合わせメールだな。

言った言わないの防止にも役立つ。

https://ask.biglobe.ne.jp/bin/ask.php?to_page=c01i01&_ga=1.45316588.995534987.1458897629

書込番号:19749792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpwqさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/02 00:14(1年以上前)

ありがとうございます。
そちらにも早速問い合わせてみます!

書込番号:19750153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/03 01:46(1年以上前)

2016/4/1
お客さま対応システム障害のため、電話のお問い合せ窓口とメールのお問い合せ窓口が大変混み合っております。
お電話の場合は繋がりにくく、メールでのお問い合わせは回答までに数日かかる場合がございます。
迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
http://support.biglobe.ne.jp/ask/index.html

↑どうもシステム障害で電話が繋がらなくなっているようです。
電話は繋がりにくく、メールでも返信されるのに数日もかかるようです。

たぶん数日でシステム障害は解消されるとは思います。
解消されれば日中の電話は繋がりやすくなります。

書込番号:19753247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)