すみませんが教えて下さい。
先日biglobeでモバイルルーターを契約しました。
サポートがしっかりしていると好評だったため、
無知な私にはちょうどよいと思い、
信用して契約した次第です。
ですが、届いたルーターのバッテリーの持ちが大変悪いため
交換をお願いしようとサポートセンターに
連日電話をしているのですが一向に繋がりません。
普通は待たされてそのうち繋がるのが普通だと思っていましたが、
平日であるにもかかわらず「大変混み合ってるので後ほどお掛け直し下さい。」というアナウンスで切られてしまい、
全くお話になりません。
バッテリーはもたないですし、サポートもろくに受けられないのなら
解約したいのですが叶わないのでしょうか。
同じような思いをした方などいらっしゃったらアドバイス下さい。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19749731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そう言うときは、
お問い合わせメールだな。
言った言わないの防止にも役立つ。
https://ask.biglobe.ne.jp/bin/ask.php?to_page=c01i01&_ga=1.45316588.995534987.1458897629
書込番号:19749792 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
そちらにも早速問い合わせてみます!
書込番号:19750153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2016/4/1
お客さま対応システム障害のため、電話のお問い合せ窓口とメールのお問い合せ窓口が大変混み合っております。
お電話の場合は繋がりにくく、メールでのお問い合わせは回答までに数日かかる場合がございます。
迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
http://support.biglobe.ne.jp/ask/index.html
↑どうもシステム障害で電話が繋がらなくなっているようです。
電話は繋がりにくく、メールでも返信されるのに数日もかかるようです。
たぶん数日でシステム障害は解消されるとは思います。
解消されれば日中の電話は繋がりやすくなります。
書込番号:19753247
![]()
0点
「光ファイバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/02 11:41:06 | |
| 0 | 2025/10/27 23:09:14 | |
| 0 | 2025/09/19 19:15:26 | |
| 0 | 2025/08/31 13:46:51 | |
| 9 | 2025/08/28 13:51:30 | |
| 0 | 2025/07/29 18:10:24 | |
| 0 | 2025/06/22 1:39:48 | |
| 5 | 2025/07/12 8:17:46 | |
| 11 | 2025/06/11 21:14:02 | |
| 0 | 2025/06/09 12:36:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)

