『apple心斎橋店 買われた居ます?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

『apple心斎橋店 買われた居ます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

apple心斎橋店 買われた居ます?

2016/04/02 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1401件

お世話です、これから、16Gスペースグレイ 在庫は無理でしょうか、一番人気ないグレードです。

書込番号:19750893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kimi7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/02 10:52(1年以上前)

今日、ローズゴールド64GB買いました。
今日もかなり入荷は少なく、4人目で買いましたが、もう在庫が無いとのことでした。

書込番号:19751002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1401件

2016/04/02 12:59(1年以上前)

素早い、回答ありがとうございます。

書込番号:19751298

ナイスクチコミ!2


kimi7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/02 13:02(1年以上前)

毎日少量ずつ入ってきているらしいので明日並ばれるのでしたら買えるのではないでしょうか。
私も30分しか並んでませんし。

書込番号:19751306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/04/03 21:12(1年以上前)

昨日、今日とApple Store 心斎橋に行ってたので情報です。

4月2日にApple Store 心斎橋へ10時40分ごろ着
スタッフの方へ「iPhone SEが欲しい」ことを伝えると、入荷有とのことで購入者の列に並びました。
30分ほど待っていると自分の並ぶ前の人に対して「SEの64GBは売り切れました(..;)」と・・・
前の人は、買えないので帰ったが自分は家族の分2台の16GBを購入の為そのまま並ぶと
すぐに呼ばれ購入出来ました。

購入時にスタッフの方に伺ったところ。

1.入荷は朝届いて中を確認しないと、何の商品がどれだけ入っているか不明。
2.入荷は、基本1日に1回。watchやiPadの発表後は1日に2回配送もあったが、
iPhoneではこれまで1回がデフォルト。とのことでした。

4月3日の9時40分ごろApple Store 心斎橋についてスタッフの方に
入荷を確認すると、今日はSEの入荷はありませんでした(T.T)

書込番号:19756011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1401件

2016/04/04 21:54(1年以上前)

貴重な、情報ありがとうございます。

書込番号:19759156

ナイスクチコミ!1


1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/05 21:58(1年以上前)

本日、心斎橋へ行きましたが
入荷無しと言われました。

書込番号:19762145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング