BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
- 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
- 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
- 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
お世話になります。
PIPPBPについて調べていて、こちらを見て思ったのですが
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/iiyama_support/faq/faq_document.asp?id=16343
1つのマザー・OSからマルチモニタができるように
マザーからのディスプレイ出力(フルHD)を4分岐させ
あえてこの4Kディスプレイ「BDM4350UC/11」1つにフルHD4画面を映すことは可能なのでしょうか。
以前からOSレベルでの画面分割が好きではなく、
全画面X4ができればいいなと思っていたので、
ご教授いただけると幸いです。
書込番号:19751315
1点
出来る
メーカー製品情報ページ位ちょっと見たら良いのに
書込番号:19751442
3点
>J.Koikeさん
ありがとうございます。
様々な機器から4入力すればできることは存じております。
ただ1マザー+1OSからあえて出力分岐させて4入力、、、の場合は、どうだったのかな。とお伺いしたかったのでした。
となると、この板での質問ではなかったのかもしれませんね。
申し訳ありません。
でもお答えくださってありがとうございます。
書込番号:19751558
2点
dsub使わなければ間違いなく出来るかと
dsubは仕様によってはFullHD出力出来ないケースがあるのでメーカーに聞いてみてください。
書込番号:19751612
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/06/23 0:19:34 | |
| 0 | 2019/05/13 23:51:37 | |
| 5 | 2018/09/22 19:04:17 | |
| 3 | 2018/03/11 10:08:40 | |
| 5 | 2018/03/07 17:20:19 | |
| 6 | 2018/02/04 22:04:22 | |
| 2 | 2018/01/23 15:50:54 | |
| 1 | 2018/01/07 4:26:59 | |
| 0 | 2017/12/30 17:28:01 | |
| 0 | 2017/12/14 19:34:05 |
「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミを見る(全 534件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







