『UP renoma 腕時計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『UP renoma 腕時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UP renoma 腕時計

2016/04/02 16:49(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:1853件

renomaというのは良く聞きますが、UP renomaというのは有名なのでしょうか?
とあるサイトで、一年前に購入して未使用の商品を見つけました。
ソーラー電池で、電池交換も不要と説明にあり、かなりお得かなと思い
興味を持ちました。

商品価格は4000円程度です。

型番を教えて頂きましたが、検索しても出てきません。
相場より高いのかどうかも分かりません。
一応シチズンですし、生産国は日本です。

その点は安心して使えるかと思っています。
ブランドに詳しい方、アドバイスをお願いします。

書込番号:19751770

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2016/04/02 17:27(1年以上前)

こんにちは。

ブランドに詳しいわけではありませんが、こういう名前だけの
ブランド時計ってどうなんだろう?とは思います。

UPレノマってけっこう昔からありますが、現在はそんなに
大人気ってわけでもないようですし、高級というイメージも
個人的にはないです。
数千円で買える名前だけのブランド時計なら、同じ値段のシチズン
とかセイコーとかカシオとか、時計メーカーの時計を身に着けている
ほうが良いように思うのですが。

ただこれはあくまでも私個人的な意見です。
年齢層やブランドなんかによって考え方は変わってくるとは思います。
例えばCKやポールスミス、アニエスbなんかはお若い方には人気が
あるんじゃないですかね。

以上ご参考程度に。

書込番号:19751866

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1853件

2016/04/02 19:28(1年以上前)

>BAJA人さん

有難うございます。
確かに仰る通りかもしれません。

今回検討している時計が、
シチズンから発売されている
腕時計なんです。

なので、製品としては信頼できるかなと
思っています。

その商品を検索しても、情報がありません。
困ったものです。

書込番号:19752216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/02 19:42(1年以上前)

こんばんは、

up renoma ユーピー レノマ。アップ レノマではありません。笑
いわゆる レノマのセコンドブランドみたいなもんです。有名ブランドではありませんが、以前は衣類、メガネ、靴などが出回って、そこそこ知られてはいました。
未使用品でシチズンの日本製、しかも、4,000円なら損な買物ではないと思います。
もし良ければ どのような時計なのか写真をアップして頂ければと思います。

書込番号:19752257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件

2016/04/02 19:54(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

有難うございますm(_ _)m
該当する製品の画像がありません。
出品されている画像はありますが、
人様の物ですので、やめておきます。

4000円でしたら、お得ですか?
ソーラー電池らしく、交換の必要も
ないようですので、その点もメリットですね。

レノマと言っても色々ありますね。
maurice renomaはどうでしょうか?
こちらは生産国は韓国です。

書込番号:19752288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:98件

2016/04/02 20:09(1年以上前)

U.P renomaについての詳しいリンク貼っておきますね。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1136612846

書込番号:19752323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約できました 2 2025/09/07 13:01:19
送料込み 税込 288000円 0 2025/09/06 4:21:09
送料込み 税込 122800円 0 2025/09/06 3:50:16
送料込み 税込 374300円 0 2025/09/06 0:49:59
モデルチェンジ、価格上昇 1 2025/09/06 18:28:22
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
送料込み 税込 451800円 0 2025/09/05 20:37:12
送料込み 税込 520200円 0 2025/09/05 0:15:39
送料込み 税込 126100円 0 2025/09/04 23:55:27
ベゼルの広がりについて 2 2025/09/05 18:05:20

「腕時計」のクチコミを見る(全 180432件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング