『みなさん神戸へどうぞ来てください 神戸三宮で駐輪場を見つけた』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『みなさん神戸へどうぞ来てください 神戸三宮で駐輪場を見つけた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ツーリング

クチコミ投稿数:9391件

あれ駐輪場が、空いてるな。

原付ではなくバイク限定と、しかも90分無料

この裏の通りです

ご存知だとは思いますが、初見だったので。
どうも原付限定ではなくバイクというくくりですね。
場所は三宮神戸市役所裏になります、花時計の西側の南北の通り。
昼過ぎの土曜日だから空いていたのかな。

書込番号:19753828

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2016/04/04 00:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。

125cc以下限定の駐車エリアですね。
個人的には、駐車枠に入るサイズなら排気量に関係なく駐車OKにしてほしいです。

都市部ではバイク駐車場が非常に少ないので、バイクに乗る回数が減りました。
排ガスの浄化率では4輪に劣りますが、排出量の少なさと燃費と渋滞緩和を考えればエコな乗り物ですからバイク駐車場を増やしてほしいです。

書込番号:19756684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9391件

2016/04/04 08:00(1年以上前)

タン塩天レンズさんおはようございます。

125ccまでの限定ですか、私は利用できますが250が駐輪できるところも近くにあると聞きましたのでまた探してみます。

書込番号:19757154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件

2016/04/06 14:33(1年以上前)

昔はここが神戸の中心地だったそうな、相生町です

D51ですこの後ろが駐車場への入り口

原付というくくりはありませんので大型までいけるでしょう

バイクの空車状況も表示される

今日は弟出展の絵画展へ。
帰路はいつものように街をぶらぶら。
元町通りを西へ神戸駅までやってきた。
SLのD51を展示しているところから地下へ入場する駐車場。
看板にバイクの文字が、ここは300円でバイクも置けそうです。
地下なので夕立も大丈夫、ハーバーランドも近いのでどうでしょうか。

書込番号:19763951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)