『漏れる。』のクチコミ掲示板

2004年 5月21日 登録

アロマサーモ JCM-1031

  • 持ち運び可能な「ステンレス製真空二重構造ポット」を搭載したコーヒーメーカー。
  • 保温ポットを外してもしずくが漏れにくい「しずく漏れ防止機能」で、プレートが汚れるのを防ぐ。
  • 抽出後、「ステンレス製真空二重構造ポット」に氷を直接入れて、すぐにアイスコーヒーが味わえる。
最安価格(税込):

¥21,200

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,200¥21,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:10杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) アロマサーモ JCM-1031のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アロマサーモ JCM-1031の価格比較
  • アロマサーモ JCM-1031のスペック・仕様
  • アロマサーモ JCM-1031のレビュー
  • アロマサーモ JCM-1031のクチコミ
  • アロマサーモ JCM-1031の画像・動画
  • アロマサーモ JCM-1031のピックアップリスト
  • アロマサーモ JCM-1031のオークション

アロマサーモ JCM-1031メリタ

最安価格(税込):¥21,200 (前週比:-300円↓) 登録日:2004年 5月21日

  • アロマサーモ JCM-1031の価格比較
  • アロマサーモ JCM-1031のスペック・仕様
  • アロマサーモ JCM-1031のレビュー
  • アロマサーモ JCM-1031のクチコミ
  • アロマサーモ JCM-1031の画像・動画
  • アロマサーモ JCM-1031のピックアップリスト
  • アロマサーモ JCM-1031のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモ JCM-1031

『漏れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アロマサーモ JCM-1031」のクチコミ掲示板に
アロマサーモ JCM-1031を新規書き込みアロマサーモ JCM-1031をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

漏れる。

2016/04/07 09:37(1年以上前)


コーヒーメーカー > メリタ > アロマサーモ JCM-1031

スレ主 fan??さん
クチコミ投稿数:30件

使用5年目ぐらいですが、容器を外すと僅かですがポタポタ漏れます。
また機器下にもうっすら漏れがでます。

原因はわかりませんが、5年も使用すれば買い替えでしょうか

皆さんどのくらいしようしていますか。

書込番号:19766089

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/07 11:39(1年以上前)

本体のしずく漏れ防止機構が劣化していると思われます。

メーカー修理出来ると思いますが、価格によっては新品購入した方が良いかも。

書込番号:19766317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Jfishさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:5件 アロマサーモ JCM-1031のオーナーアロマサーモ JCM-1031の満足度5 SRTK 

2016/04/07 18:35(1年以上前)

現在この機種の3台目ですが、
2台目の時に同じ症状がありました。
たしか中の配管から漏れている様な感じでした。
1台目の時に修理見積りを出したら
(その時は温度ヒューズ?リレー?が原因)
アマゾンで買っても同じような価格だったので、
修理には出さずに新たに買いました。
ポットが予備に使えるので買った方が便利かも?

書込番号:19767250

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/07 20:04(1年以上前)

このモデルは長寿だから、仮にモデルチェンジしてもステンレスサーバーは使い回せるでしょうね。

書込番号:19767531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Jfishさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:5件 アロマサーモ JCM-1031のオーナーアロマサーモ JCM-1031の満足度5 SRTK 

2017/09/18 07:13(1年以上前)

昔の投稿に亀レスで失礼します。
先日、書き込みと同じ症状になりました。
内部フィルター(CF-91)のバネ部分を
使い古しの歯ブラシで掃除したら復活しました。

本体(ヒューズやパイプ)・内部フィルター・ポットの蓋の3か所が
壊れる確率が高いですよねぇ。しかも以前より高くなってますね。
今なら、本体が壊れても修理した方が安いかもしれません。
内部フィルターとポットの蓋は部品として購入できますけど。

ちなみに内部フィルターは800円、
ポットの蓋部分は1500円でした(ともに税別)。
近所のコジマで注文したら、10日くらいで届くとのこと。
送料もかからなかったです。参考までに

書込番号:21207064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メリタ > アロマサーモ JCM-1031」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配管の詰まり 0 2017/11/06 19:42:55
漏れる。 4 2017/09/18 7:13:48
使用感 0 2013/09/02 11:52:52
お手入れについて 4 2012/06/27 8:21:21
自己責任で修理 0 2011/10/22 20:13:58
濁りませんか? 3 2011/04/29 9:37:32
アロマサーモ JCM-1031 4 2011/04/15 7:22:12
コーヒーマニアではないけど、いいと思います 4 2010/05/14 19:01:24
JCM-561/TDとの違いって? 0 2007/04/22 21:01:02
大いに納得 5 2010/05/13 21:44:52

「メリタ > アロマサーモ JCM-1031」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アロマサーモ JCM-1031
メリタ

アロマサーモ JCM-1031

最安価格(税込):¥21,200登録日:2004年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

アロマサーモ JCM-1031をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング