『X9300D他』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『X9300D他』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

X9300D他

2016/04/07 13:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160407_751300.html

書込番号:19766557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件

2016/04/07 13:32(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19464876/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=CES

日本にはサイドスピーカーモデルを追加して、X940Dに相当するモデルは導入せずって所かな?

書込番号:19766581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/07 13:37(1年以上前)

型番から見ても現行モデルのマイナーチェンジって感じですね。

書込番号:19766594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2016/04/07 13:41(1年以上前)

新バックライトシステムはX9300Dだけなのかな。

書込番号:19766606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/07 13:42(1年以上前)

2chから パナの方にも何か来ている模様(DX950など)

書込番号:19766611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2016/04/07 13:58(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201604/07/38555.html

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201604/07/38556.html

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201604/07/38557.html

新バックライトシステムはX9300Dだけなのね。

書込番号:19766636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング