『ノンサブバックル裏ロゴ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション

サブマリーナー 114060 [ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のレビュー
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナー 114060 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

『ノンサブバックル裏ロゴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナー 114060 [ブラック]を新規書き込みサブマリーナー 114060 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノンサブバックル裏ロゴ

2016/04/08 09:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]

スレ主 tty0177さん
クチコミ投稿数:3件

ref114060

一昨日並行新品(新古?)ノンサブ114060を購入しました!
ですが1つ気になることがあります。
バックル裏ロゴの梨地仕上げじゃなく鏡面仕上げなんです。
以前にも116710LNを購入された方が同じ質問をされてましたがノンサブでの鏡面仕上げの方はいなかったので不安になってしまいました。(不安になるなら最初から正規品買えって話ですがσ^_^;)

諸先輩方にバックル裏ロゴ鏡面の方いらっしゃるんでしょうか?

書込番号:19768990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
etekouさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/08 11:02(1年以上前)

去年の7月頃のロレックス5年保証になったぐらいから鏡面仕上げに徐々に変更され出したらしいです。

書込番号:19769195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 tty0177さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/08 11:21(1年以上前)

etekouさん
ありがとうございます!

保証期間延びたのは聞いてましたがディテールも若干変更を加えたりしてるんですね>_<
不安でいっぱいだったので聞けて安心しました。ありがとうございます。

書込番号:19769240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


E51tamaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナー 114060 [ブラック]の満足度5

2016/04/08 19:35(1年以上前)

先月、正規店で同品購入しましたが、やはり鏡面でした。

書込番号:19770118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tty0177さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/09 23:53(1年以上前)

E51tamaさん

返事遅くなりすみません>_<
初ロレックスなので不安でしたが連絡くださり安心しました(^ ^)
大切に使っていきたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:19774244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インデックスの夜光の色と文字盤の黒色 2 2025/04/08 12:50:53
衝動買い 10 2023/09/12 22:04:16
サブマリーナ 3 2022/05/21 19:20:06
本日購入しました。 8 2021/08/11 12:31:38
5秒/日の遅れ その後 0 2021/02/14 23:51:26
5秒遅れ/日 12 2020/12/04 20:58:29
新ギャラ 2 2020/10/06 16:50:13
ノンデイト 30 2020/10/17 1:26:08
製造年数 6 2020/09/27 12:53:28
新作発表 4 2020/09/13 2:54:52

「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナー 114060 [ブラック]
ロレックス

サブマリーナー 114060 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月25日

サブマリーナー 114060 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング