『入力がきちんとできません。』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-6110/1.5GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルとHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルを比較する

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月29日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core E2-7110/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月25日

  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

『入力がきちんとできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

入力がきちんとできません。

2016/04/09 00:33(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

スレ主 maimaihahaさん
クチコミ投稿数:4件

入力がまともに、できません。ワードで文章を入力するにも、まったくスピードについてきません。ご購入されたかた、いかがですか?
XP時代にもなかったことです。初期不良でしょうか?

書込番号:19771044

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/09 00:45(1年以上前)

確かにこのPCはあまり性能は良くはないですが入力がまともに出来ないという事は通常ではないでしょう。
PCは買われたばかりでしょうか?
WindowsUpdateなど裏で動いていたりしませんか?

書込番号:19771068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/04/09 00:46(1年以上前)

購入直後でしたら、Windows Updateなど裏でごちゃごちゃ動いていますので、キーボードのレスポンスが悪くなる場合があります。

書込番号:19771074

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 maimaihahaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/09 03:22(1年以上前)

早速のご返答、ありがとうございます。アップデートの可能性もあるのですね。勉強になりました。すこし様子を見て、またご返答いたします。

書込番号:19771276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/09 14:22(1年以上前)

私も、この商品買って後悔しておりました。今日までは・・・

HDDをSSDクローンに替え、メモリも4GB追加しましたが、マウスは飛ぶし、処理もいまいち向上していませんでした。
いつも、タスクマネージャーで「システムと圧縮メモリ」の欄でCPU使用率20%前後というのが気になっていました。

Googleで「AMD CPU システムと圧縮メモリ」を調べてみると、Radeonのドライバ関連が怪しいという記事を見つけ
早速、デバイスマネージャーからディスプレイアダプターのAMD Radeonのドライバの更新を行ってみたところ、
「システムと圧縮メモリ」の欄でCPU使用率1%台まで落ち、普通に使えるPCになりました。

maimaihahaさんや他の方も同じ症状ありましたら、試してみてください。

書込番号:19772460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/09 16:04(1年以上前)

追記です。

そのあとで、タスクスケジューラにAMD Updaterなるものを発見し、試しに実行してみました。

インストーラーが起動し、終了した後にまた元の処理が重い状態になりました。

タスクマネージャーで「システムと圧縮メモリ」を確認したところCPU使用率が上がっていました。

なので、タスクスケジューラのAMD Updaterは、無効にしておいた方が無難かもしれません。

書込番号:19772669

ナイスクチコミ!1


スレ主 maimaihahaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/09 19:11(1年以上前)

>kokonoe_hさん

>キハ65さん

昨日、一日電源を入れて、インターネットを接続した状態で置いておきました。
かなり、改善されました。
昨日は、かなり、落ち込んでましたが、メッセージをいただき、安心して寝られました。とりあえず、使えそうです。
ありがとうございました。

書込番号:19773199

ナイスクチコミ!0


スレ主 maimaihahaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/09 19:13(1年以上前)

>gorilermanさん

早速、更新してみました。大丈夫そうです。
AMD Update は見つけ出せませんでしたが、とりあえず、使ってみます。

いろいろ、ご指導ありがとうございました。

書込番号:19773210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月25日

HP 15-af100 フルHD 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング