『購入検討中』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中

2016/04/10 08:35(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 zenosさん
クチコミ投稿数:4件

購入検討中のため、ご質問します。
タブで文書を作成、それをSDカードに保存等できますか?また、SDカードに保存したものを、カードリーダー等を使用してパソコンに移行し編集や印刷等できますか?職業柄、勤務地にネット環境がないため、onedrive等の活用ができません。家等で作業をし勤務地のパソコンで本格的に作業と考えています。

書込番号:19774892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/04/10 10:00(1年以上前)

>タブで文書を作成

の部分が問題。

純正のMicrosoft Officeは、インターネット接続環境があれば使えますが、
オフラインですと、互換オフィスを使うのが良いと思います。

校正、清書は、WindowsPCでおこなうというのでしたら、本機でスレ主さんの使い方ができると思います。

書込番号:19775079

ナイスクチコミ!1


スレ主 zenosさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/10 10:08(1年以上前)

>papic0さん
ご返信ありがとうございます。
おっしゃる通り、清書等はpcで行うつもりです。
あくまでもサブ機という位置づけです。
ただ、最初で書いたようなことができるのか、分からなかったため調べていた次第です。
できるようでしたら、購入を前向きに考えたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:19775098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2016/04/10 12:03(1年以上前)

特に問題ありません。
PCとのファイルの受け渡しはSDの抜き差しが面倒なので無線LANかBluetoothを使ってます。

Xperiaでどうしてもやりたいのですか?
ネット環境がないアパートでXperiaタブと2万円のWinタブ(両方10インチ)ありますが、Xperiaでは作業しません。

書込番号:19775371

ナイスクチコミ!1


スレ主 zenosさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/10 12:13(1年以上前)

>Cafe_59さん
ご返信ありがとうございます。
ps4を所持しているということもあり、リモートプレイも考えてz4にしようと。特に作業がしにくいとかなければ、z4で検討を進めたいと思います。

書込番号:19775401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 今日もakiraLala 

2016/04/10 13:46(1年以上前)

zenosさん
初めまして。

私はXperiaZ4TabletにMicrosoft公式のOfficeアプリを入れて日々活用しているのですが、このアプリで文章を作成した時、「ファイル」→「名前を付けて保存」→「このデバイス」→「SDカード」で保存できます!

既に無線等で共有する案が出ていますので参考までに

書込番号:19775625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 zenosさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/10 13:50(1年以上前)

>akira1229marioさん
ご返信ありがとうございます。
なるほどそういうふうにできるのですね。
これで更に購入を前向きに検討できます。大変助かります。

書込番号:19775635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング