『「売れてルンです」』のクチコミ掲示板

2016年 4月 8日 発売

写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]

レンズ付きフィルム「写ルンです」発売30周年記念キット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:使い捨てカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:400 開放絞り値:10 焦点距離:32mm 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]の価格比較
  • 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]のスペック・仕様
  • 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]のレビュー
  • 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]のクチコミ
  • 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]の画像・動画
  • 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]のピックアップリスト
  • 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]のオークション

写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 8日

  • 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]の価格比較
  • 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]のスペック・仕様
  • 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]のレビュー
  • 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]のクチコミ
  • 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]の画像・動画
  • 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]のピックアップリスト
  • 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フィルムカメラ > 富士フイルム > 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]

『「売れてルンです」』 のクチコミ掲示板

RSS


「写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]」のクチコミ掲示板に
写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]を新規書き込み写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信18

お気に入りに追加

標準

「売れてルンです」

2016/04/10 17:54(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]

クチコミ投稿数:2180件

富士はインスタント銀塩カメラ(チェキ)共に写ルンですが今人気復活とニュースにありますが、どうやら本当のようですね。

特にこの30周年アニバーサリーキットは入荷すると即日完売しているようです。

昨日の夜にカメラ店に20〜30本あったのに今日見るとすべて売り切れていました。

しかし、この商売はなかなかに巧妙です。この着せ替えカバーはまた繰り返して使えるので写ルンですをまた買おうという心理になります。

同時に限定に弱い私のような人は欲しくなっちゃうという(笑)。

何はともあれ富士にはこのままフィルムを頑張っていただきたいですね。

あわよくば銀塩機械式カメラの復興を期待しております。

書込番号:19776216

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2016/04/10 18:17(1年以上前)

フィルムをネットで送るとか、--- むむ?

そのままポストへ投函がいいか。住所・氏名・年齢・職業書いて。おっと、うしろ二つはいらないや。

書込番号:19776275

ナイスクチコミ!5


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/10 18:35(1年以上前)

パプポルエ様

こんばんは♪
私も買っちゃいました(*^^*)
て、まだ届いていないのですが、2つ注文
しました♪

届くのが楽しみです(≧∇≦)

書込番号:19776326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/10 19:01(1年以上前)

こんにちは。

次男に来年の修学旅行にカメラOKなのか??と聞いたところ
デジカメはNGだけど写るんですはOKと言ってました(^^)

結構まだまだ需要があるんだなあって思いましたよ(^^)

写るんですが販売される限りは
フィルムはとりあえず継続販売されるのでしょうね(^^)
自分もちょくちょくF100を使うので
とりあえず安心してます(^^)

書込番号:19776392

ナイスクチコミ!4


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:40件

2016/04/10 19:19(1年以上前)

>パプポルエさん
わたしも買っちゃいました(^_^;)
今日届きました。
フジカラー好きにはたまらん商品です。

書込番号:19776454

ナイスクチコミ!5


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2016/04/10 19:26(1年以上前)

写るんですとは思えない素晴らしい描写ですね。

書込番号:19776482

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/10 19:28(1年以上前)

パプポルエ様

たった今届きました(≧∇≦)

iPhoneで適当に撮ったものですみません^^;

書込番号:19776493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2180件

2016/04/10 20:22(1年以上前)

>うさらネットさん

写ルンですは筐体ごと渡さなきゃなのでポストがたいへんですよ〜^_^;

書込番号:19776689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2180件

2016/04/10 20:28(1年以上前)

>夏津さん

夏津さんも買われたのですね!
僕もも一つ買っとこうかな?
なんかカバーあるだけだけど撮ってて楽しくなるのです。
でもカバーは結構脆いので2.3回が限界かなぁという印象です。
これで丈夫なプラ仕様のカバー限定モデルとか出たら1500円でも買っちゃうのですがね。

書込番号:19776712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2180件

2016/04/10 20:37(1年以上前)

>DF02さん

未だに修学旅行はそんな感じなのですね。
何十年前かもう忘れましたが、僕らの時代の時も使い捨てカメラだけはOKでした。
高額のカメラは色々学生にはトラブルなのかもしれませんしね。

書込番号:19776752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2016/04/10 20:42(1年以上前)

>KiyoKen2さん

たまらんですね。
中身はただのシンプルエースなんだけど、可愛いデザインにグラッとやられました。
年行くと懐かしさも輪をかけて^ ^

書込番号:19776773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件

2016/04/10 20:45(1年以上前)

>ronjinさん

曇りだったので撮れるには撮れますが、晴天ならもっと素晴らしい写りになると思います。
発売当時よりフィルムも進化してるのではないでしょうか。

書込番号:19776781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/10 21:18(1年以上前)

パプポルエ様

本当にプラ仕様だったらもっと良かったですね(^◇^;)
私なら2000円でも買っちゃうかも?
高校からバンドの追っかけまで、随分とお世話になりましたので(*^^*)

書込番号:19776896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/04/12 02:28(1年以上前)

画期的なカメラですよね (^^)v
懐かしい〜♪

書込番号:19780525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件

2016/04/12 06:26(1年以上前)

>Green。さん

ほんと懐かしさのあまり20年ぶり位で買ってみました。
カメラにハマればハマる程ある意味使わないカメラではありますがね。

書込番号:19780641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JUN133さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/13 12:21(1年以上前)

買いました!
自分は、昔、遠足の時に使い捨てじゃないカメラをバス(現地の市営のバス)に忘れてしまい、見つからなくて親に怒られました(´・д・`)
一眼持ってかなくてよかったぁ…

書込番号:19784055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/13 14:32(1年以上前)

うちも銀塩機械式カメラ 大切に押入れに入ってます。 でも現像とプリントにお金が結構かかるので やっぱデジカメかな

書込番号:19784350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件

2016/04/13 20:04(1年以上前)

>JUN133さん

それは苦い経験になってしまいましたね。
そういや鉄道忘れ物市にもカメラをよく見かけます。
楽しくてはしゃいでたらカメラ忘れてたなんてよくあるでしょうしね。

書込番号:19785203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2016/04/13 20:18(1年以上前)

>おっさん_ですよさん

僕は今デジカメ2 銀塩1くらいの使用比率です。
でもリバーサルやモノクロが多くて現像の遅さで1〜2週間かかっているので、確かにデジカメは経済的にも時間的にも便利ですよね。

書込番号:19785253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > 写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]
富士フイルム

写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 8日

写ルンです 30周年 アニバーサリーキット [27枚撮り]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング