『KH-CRZ700が欲しいけど』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KH-CRZ700が欲しいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

KH-CRZ700が欲しいけど

2016/04/11 14:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:242件

KENWOODのKH-CRZ700が欲しいのですが探し方が悪いのか直販サイト以外で見つけることができませんでした
直販サイト以外で安く買えるところをご存知の方はいらっしゃいませんか?
皆さんよろしくお願いします

書込番号:19778810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2016/04/11 19:15(1年以上前)

ビクターエンタテインメントオンラインショップでの直販と、JVCケンウッドがスポンサードしているサーキット会場にてユーロスポーツブースで販売を行なう。・・・とプレスリリースにあります。販売経路が特殊な感じみたいですね。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19779382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2016/04/11 20:58(1年以上前)

>ёわぃわぃさん

情報ありがとうございます
直販以外だとサーキット会場での発売だからいくら検索しても出てこないですね
とても助かりました

書込番号:19779681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2016/04/11 21:40(1年以上前)

スペイン発信のファッションブランドADOLFO DOMINGUEZ(アドルフォ・ドミンゲス) の全国20店舗に試聴機が設置されています。試聴してから直販サイトで購入されることをお薦めいたします。

http://www.kenwood.com/jp/products/audio/headphone/listening/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19779841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング