『SteelSeriesメカニカルキーボード「Apex M500」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SteelSeriesメカニカルキーボード「Apex M500」』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

SteelSeriesメカニカルキーボード「Apex M500」

2016/04/12 20:20(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:11868件 私のモノサシ 

SteelSeriesの「Apex M500」
Cherry赤軸採用メカニカルキーボードだそうです。

https://steelseries.com/gaming-keyboards/apex-m500

シンプルで価格もそこそこで良さそうに見えます。

国内では1万円ちょっとで出てくるかな?

書込番号:19782192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2016/04/12 20:35(1年以上前)

こんばんワン!

それ私め所有の オウルテック.ステラ109と
同じような感じでGOODでありますよ。

赤軸が良いな〜 あなた。

書込番号:19782252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2016/04/12 21:06(1年以上前)

ステラの画像を

書込番号:19782345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11868件 私のモノサシ 

2016/04/12 21:11(1年以上前)

家のは光らんとです。(´`:)

書込番号:19782369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2016/04/12 22:11(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

そうか 光るか光らないかだけで同じ物です。
青軸めはうるさいですよね〜 あなた

書込番号:19782619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/04/29 19:51(1年以上前)

発売されましたね☆

https://twitter.com/PCONES/status/725988134362566656

書込番号:19830645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2016/04/29 21:12(1年以上前)

おっ きましたか

SteelSeriesでありますから
精度も作りも良いものでしょうね。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:19830931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング