『もうジフでの意図的文字消しも 折り曲げもできなくなるナンバー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『もうジフでの意図的文字消しも 折り曲げもできなくなるナンバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

カスタム

クチコミ投稿数:40件

http://car-me.jp/articles/4417
もう始まってますよ。 クレンザーでナンバーの文字塗装を消して全面ピンクとかで見難くしてたり 
ナンバー跳ね上げで後ろから見え難くしてると白バイに捕まります。

書込番号:19784839

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:40件

2016/04/13 18:12(1年以上前)

あとカバーやフレームにも厳密な規定が設けられたぞ!http://car-moby.jp/38125

書込番号:19784850

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件

2016/04/13 19:13(1年以上前)

こんにちは。

速度で挙げれなくてナンバーで別件検挙なんてことにも利用されそうですね・・・
警察は嫌いですが、非常識なナンバーの輩はどんどん捕まえてほしいです。
そういうバイクはだいたい爆音ですし。

書込番号:19785034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2016/04/13 21:26(1年以上前)

だいたいナンバーを折ったり跳ね上げて真横にするとか クレンザーで文字塗装を削ってしまうとか ナンバー新基準が
どうのと言う以前の問題 ナンバーが読めなけりゃなんの為のナンバープレートかわかりませんでした。
その他、ダンプにありありなのが 泥ををワザと付けて見えなくしてるとか こういう連中はナンバーが人間性を表して
ますからね。

書込番号:19785581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2016/04/14 05:21(1年以上前)

泥棒に覆面をするなと言っている様なもんですね。
こんな馬鹿げた事考えたことすらないので関係ありませんが、
嫌がらせで曲げられたりしたら困る事になりそう。
フレーム着けて防衛するかな。

書込番号:19786522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2016/04/14 20:57(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
フレーム着けられるのも今のうちだけです。 33年4月以降の登録車は いかなるナンバーフレームも装着禁止になります。

書込番号:19788426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)