『らくらく修理便について』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥112,800 (前週価格なし) 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『らくらく修理便について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

らくらく修理便について

2016/04/16 11:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 Kwd1994Kenさん
クチコミ投稿数:48件

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693648/SortID=19711613/#19711613

こちらのスレ主の者です。ラバー剥がれのため、GWが終わった頃らくらく修理便で修理を依頼しようと思います。

まだ保証期間内なのですが、保証書をカメラと一緒に梱包して送れば修理代は無料になるのでしょうか?
保証書の右上に「持ち込み修理」と書いてあったのですが、引き取り修理の場合は無効になってしまうのでしょうか。

書込番号:19792572

ナイスクチコミ!2


返信する
Prism73さん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/16 12:12(1年以上前)

通常で使う範囲で剥がれたのを前提として、保証期限内なら無料です。
ご安心を!!
せっかくのカメラなのに残念でしたね。。。

書込番号:19792632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2016/04/16 12:24(1年以上前)

>Kwd1994Kenさん

ここで聞いた方が確実だと思いますよ。

http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/eos-d.html?01

書込番号:19792665

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/04/16 12:55(1年以上前)

>まだ保証期間内なのですが、保証書をカメラと一緒に梱包して送れば修理代は無料になるのでしょうか?

なんともいえませんが

一般的には、自然故障のみが保証の対称なので
ラバー剥がれは自然故障と捉えてくれない可能性の方が高いと思います。

ただ、買ったときから剥がれかかっていたのであれば保証の対象になると思いますし
状況しだいかなという気もします。

このあたりは、もう、メーカーの修理部門の人とやり取りするしかないと思いますので
送る前に連絡して、保証対象になるのかどうか確認するといいと思います。

書込番号:19792729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/04/16 13:55(1年以上前)

そもそも「持ち込み修理」というのは、出張して修理をすることはしないということで
メーカーや指定修理店での預かり修理をしますという意味です。
よって宅配などを利用した修理も、持ち込み修理の扱いに相当します。
修理可否は通常の使用内での故障修理が前提ですから、故意にはがしたと思われるようなものでない限り、
無償で修理してもらえることが多いですよ。

書込番号:19792874

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Ganco@さん
クチコミ投稿数:58件

2016/04/16 17:35(1年以上前)

はっきり言っちゃいますよー\(^o^)/
子供じゃないんだから、キヤノンサービスセンターに
電話しなさーい
前スレ熟読しながらね

あと、糞そうかもは病院に電話ね\(^o^)/ヨロシク!

書込番号:19793350

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:72件

2016/04/16 23:15(1年以上前)

修理部門が完全に止まってると今日キヤノンで聞いてきたので、GW明けだと、ラバー剥がれでも相当な時間がかかりそうな…
現時点で、返却はGW連休明けと言われていますし。
直接関係の無い内容ですが…

書込番号:19794344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kwd1994Kenさん
クチコミ投稿数:48件

2016/04/19 00:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今日Canonに電話したら、修理工場は動いているが地震の影響で2週間程度かかると言われました。

書込番号:19800273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥112,800発売日:2014年10月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング