http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160418_753681.html
自発光とは書いているけど自発色とは書いていないからLGパネルだろうね、型番もBVMじゃ無くPVMだし。
書込番号:19798587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ウォームアップ時間30分
おおお…
書込番号:19798601 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>油 ギル夫さん
人柱、宜しく…。
書込番号:19798672
2点
>人柱、宜しく…。
流石に極寒冷地の自動車みたいに30分もアイドリングが必要なブツは家庭では使えません(^_^;)
ソニーもLGパネルを使った民生用有機ELテレビ発売の可能性が見えて来ました。
書込番号:19798703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当たり前田のおせんべいさんが買ったソニー有機EL、まだ止めてなかったんですね(^_^;)
うちなんか有機ELはサンヨーのHDザクティーにくっ付いてるiPhone4より小さななぜか4:3画面しか。
BVMモニターとか4:3なら、かつては民生プロフィールも所有してましたが、ヤフオクで全部売却しました。
シバソク、池上あたりのニッチな中古モニターなら買ってみたいとは思ってます。
しかし4K以上はアストロあたりしかやる気なさそうなのと、何故かSHARP、東芝とか、従来からのパナとか。
書込番号:19803037
1点
「テレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/20 19:13:20 | |
| 1 | 2025/08/23 13:17:21 | |
| 3 | 2025/07/03 22:30:56 | |
| 2 | 2025/03/16 21:53:43 | |
| 0 | 2025/01/02 21:45:35 | |
| 2 | 2024/12/22 11:49:27 | |
| 3 | 2024/12/14 2:00:28 | |
| 3 | 2024/12/08 15:20:56 | |
| 5 | 2024/10/06 14:08:03 | |
| 6 | 2024/09/06 11:01:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
