『バッテリー盗難』 の クチコミ掲示板

『バッテリー盗難』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動自転車・電動アシスト自転車」のクチコミ掲示板に
電動自転車・電動アシスト自転車を新規書き込み電動自転車・電動アシスト自転車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー盗難

2016/04/19 12:19(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車

クチコミ投稿数:2586件

嫁さんのですが、バッテリーを取り外してカバーをかけてる僅かな時間で盗まれたようです。

この場合、盗難保険などでは保証されないのでしょうか?また、盗まれた電池はそのまま別の自転車で使えるのですか?チップ認証とかないのだろうか、、、

書込番号:19801092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/04/19 13:29(1年以上前)

>灯里アリアさん
こんにちは。

お気の毒でしたね。

>盗難保険などでは保証されないのでしょうか?

とりあえず、されるにしろされないにしろ連絡されてはどうでしょうか?
結局されるとしたら連絡しなければ始まりませんし、されないとしても連絡しても費用はかからないわけですし。

書込番号:19801252

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2586件

2016/04/19 20:00(1年以上前)

>ぼーーんさん
すいません、本日戻っていた(誰か間違って持って行った?)ようでした。
お騒がせしました。

書込番号:19801968

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/04/19 20:31(1年以上前)

何はともあれ良かったですね^^。

書込番号:19802071

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング