『顧客対応』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『顧客対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTBエナジー」のクチコミ掲示板に
HTBエナジーを新規書き込みHTBエナジーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

顧客対応

2016/04/21 11:20(1年以上前)


電気料金 > HTBエナジー

スレ主 tanukiiさん
クチコミ投稿数:24件

東京電力からHTBエナジーに切り替えました。4月19日から切り替わるとのことだったのでWebから電気使用量を確認したがまったく表示されない。そういえばスマートメーターへの切替工事もされていなかった。HTBエナジーに電話したら切替工事が遅れているとのことだった。だったら一言くらい連絡して欲しい。しかも、ここってフリーダイヤルないんだね。これじゃ問い合わせするたびにお金がかかってしまうよ。電気料金が一律で5%安いのは評価できるが顧客対応がイマイチな感じなので、何かあったときが心配です。

書込番号:19806321

ナイスクチコミ!14


返信する
gorugo19さん
クチコミ投稿数:9件

2016/05/08 23:46(1年以上前)

メーター付けないと、WEB表示されないのは、当然ではないでしょうか。
電話代、気になるでしょうが、フリーダイヤルがあっても、電話が繋がるのに20分以上とか、
良くあるので、数十円を気にするか、時間を気にするかの問題でしょう。

書込番号:19859098

ナイスクチコミ!4


スレ主 tanukiiさん
クチコミ投稿数:24件

2016/05/16 18:42(1年以上前)

私が言いたかったのは、4/19に切り替わると連絡があったので、電気使用量をWebで見えると思っていたが実際には見えなかった。スマートメーターに切り替わっていないから見れないのは理解していますが、私としては、何の連絡も無かったので電気使用量が見える状況だと思っていました。この事実はHTBエナジーに電話してわかったわけですが、それならそうと連絡して欲しかったわけです。しかも、この時の通話料はこちらが負担しています。そもそもナビダイヤルは携帯電話の無料通話の対象外となっていて、問い合わせる度に通話料を負担するのは如何なものかと思っています。私は多少の時間よりもコストを優先します。わざわざ電力会社を切り替えるほどですから。

書込番号:19880384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件

2016/06/03 05:01(1年以上前)

逆に聞くが、「問い合わせ電話がフリーダイヤルか否か」という要素は検討材料に入れなかったの?
私はクレジットカードやローンカードの申し込みを検討する際はこれを必ず検討材料に入れるけど?

書込番号:19925299

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanukiiさん
クチコミ投稿数:24件

2016/06/09 21:31(1年以上前)

フリーダイヤルが無い事も含めて、顧客対応が悪いのだと思う。

書込番号:19943142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/07/01 20:41(1年以上前)

料金を一律で5%安く出来る位コストカットしてるってことなんでしょうね。電話対応があまりにもひどかったら会社に直接メールしようと思ったらメールでの対応はやってなかったし。

※保留中(声が聞こえてきたので保留忘れ?)に暴言吐かれたのは初めての体験でした。対応中は普通のおばさんだったのに、コールセンターってどこもそんな感じなんですかね・・・。もしくはコストカットで質の低い会社に委託するしか無かったってことなのかな?

書込番号:20002637

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTBエナジー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セキュリティーは大丈夫か? 詐欺SMSが来た 2 2021/07/13 10:46:32
怪しい営業電話 0 2020/07/20 11:43:29
最悪です。 0 2019/08/29 21:35:40
普通に使うぶんに高いです 0 2019/06/30 5:33:03
アマゾンギフト券 0 2019/06/09 18:08:06
ギフト券の金額 0 2019/05/29 17:35:16
HTBエナジー amazonギフト券 0 2019/05/17 19:42:49
特典が予定期日迄に発送されなかった件について 0 2019/05/15 19:49:13
htbのオプションについて 水回り修理 2 2019/05/03 7:29:52
解約方法 2 2019/04/03 19:34:17

「HTBエナジー」のクチコミを見る(全 122件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(電気料金)