『Yモバイルスマートフォッンと光乗り換え請求金額が違う』 の クチコミ掲示板

『Yモバイルスマートフォッンと光乗り換え請求金額が違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

スレ主 山昌君さん
クチコミ投稿数:2件

2月12日スマートフォッン4台と光のりかえましたが、契約時は3月分1年目9093円が12350円の請求が来たため問い合わすと5時間店で待っても解決せず今だに交渉中。何度も連絡しているが時間だけ無駄。一応多く支払った分は返金すると言っているがとにかく遅い他のYモバイル店で説明するとなぜこのようになったか解らないとのこと尚2月に手数料等は支払い済みです。契約は薦めません。

書込番号:19810253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/22 19:06(1年以上前)

1ヶ月目が割引き無くて高いという話???
光がまだ開通してないから割引きないとかじゃなくて?

書込番号:19810318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/04/22 20:35(1年以上前)

こんだけ文章力があれやと通じるものも、通じないねえ。句読点を打って、文章のつながりがおかしくないかぐらい見てから書き込めばいいのに。

書込番号:19810582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:27148件Goodアンサー獲得:3018件

2016/04/23 12:01(1年以上前)

契約初月は月づき割引が入りません

なのでデータ通信し倒すと凄い事になります
快適モードもONにする様にショップでは指導されてるので、オプション540円もかかる場合出てくる

初はmy ymobileを早々に登録して快適モードをOFFにして下さい

書込番号:19812439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 山昌君さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/24 10:26(1年以上前)

回答有り難うございました。初月2月に手数料等すべて支払いオプションも全て外したので、3月分からは9093円の支払いのはずですとYモバイルの担当者も認めています。しかし請求金額が12350円の為返金しますとの事ですが、返却金額決定が1カ月かかっています。まだ解決していません。私は普段請求書見ないので気がつかないとこのまま支払っていたと思います。スマホ4台とインターネット両方乗り換えでした。とにかく対応が遅いし、他にこの様な方がいなければ良いのですが?私は非常に気分を悪くしています。

書込番号:19815153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)