『アラブのドライバーはこんなのが多いんですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『アラブのドライバーはこんなのが多いんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

車検・整備

クチコミ投稿数:40件

https://www.youtube.com/watch?v=80f3yMVxuKk&feature=em-subs_digest-vrecs
ドリフトと言えば昔はアメリカ人が好きなものだと思ってたけど、アラブ人のドリフト好きは もう病気ですね。

書込番号:19811582

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/04/23 08:04(1年以上前)

0:35付近で腕っぽい何かが・・・

書込番号:19811816

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2016/04/23 09:16(1年以上前)

>つぶやきタロウさん
>働きたくないでござるさん

確かに、これはシャレになりませんね。
箱乗りしてクルマが一回転すれば、色んなもん飛ぶと思います。(グロ)

ケン・ブロックのドバイ編でも、お口直しにどうぞ。
https://youtu.be/E0I0irEzqH4

書込番号:19811973

ナイスクチコミ!1


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/04/23 09:38(1年以上前)

一般的なコーナリング中のドリフトじゃなく、直進中のスリップですね。あれでは横転しても不思議じゃないです。
それにしてもあんな間近で見物するとは度胸があるな〜

書込番号:19812040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)