『ピザトースト』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 食パン

『ピザトースト』 のクチコミ掲示板

RSS


「食パン」のクチコミ掲示板に
食パンを新規書き込み食パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信46

お気に入りに追加

標準

ピザトースト

2016/04/24 19:09(1年以上前)


食パン

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

パン屋さんで購入したピザトーストです。

何と?! 小エビが入っています!

安定感抜群(笑) 歯応えも良い厚目の食パンです。

子どもの頃から、食パンを使用してピザトーストを作っています。

今日はパン屋さんでピザトーストを購入。
具材は定番のもの(^○^) 内訳は下記のとおりです。

ベーコン
チーズ
コーン
玉ねぎ

これらは私も乗っけます。
パン屋さんは、小エビも乗っけてました。

(^ω^) 今度、小エビやカニかまを乗っけてみよう♪

書込番号:19816458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/24 19:23(1年以上前)

私も昔からピザトーストは作ります<( ̄个 ̄)>

ピザよりピザトーストのが好きなんで♪


写真のより大幅に盛りますが(^▽^;)
自分でやると、そゆとこ自由がきくので楽しいですね。
あと、ピーマンは外せません ( ̄ー ̄)

書込番号:19816498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/04/24 19:28(1年以上前)

トマト入れて無いのは善いっす(^^)/
此れで玉葱無ければ最高(^^♪

書込番号:19816506

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28913件Goodアンサー獲得:254件

2016/04/24 19:38(1年以上前)

こんばんワン!  皆様方

ま〜いろいろと開拓されてますね
おねえさまは(笑)感心(^_^)

Jennifer Chenさん
>トマト入れて無いのは善いっす(^^)/
>此れで玉葱無ければ最高(^^♪
思い切り良くないと思うが(^^; あなた

今日のおやつと飲み物はこれ
ちょい さびしいですかね(笑)

書込番号:19816541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/04/24 19:52(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ahahahahaha(^O^)

トマトは苦手だし、玉葱は硫化アニル(?)のアレルギー在るので仕方ないっす( ^)o(^ )

書込番号:19816574

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/04/24 19:58(1年以上前)

てぃおさん、こんばんは(^-^)

自分もピザトーストは良く作ります。
ソースはパスタ用のミートソースを使う事が多いです(^_-)
子どもにも大人気!

書込番号:19816596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2016/04/24 20:02(1年以上前)

ピザトーストなら、こんなのは如何。

http://www.balmuda.com/jp/toaster/?s_mf=A8_AF_15052900000049

http://review.kakaku.com/review/K0000780453/ReviewCD=893074/?lid=myp_notice_comm#tab

確かに絶妙の焼き上がりになるんだけど、やはりネックは価格。
トースターに2万オーバーは出せない人の方が圧倒的に多い筈。

それでも、やっぱり美味しいんだよね。

書込番号:19816606

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/24 20:09(1年以上前)

ポォフクッ♪さん

トッピングは自分の思うがままですよね♪

ハッ‥ (*´▽`*) ピーマンを忘れてました。
後片付けがめんど‥ ピーマン‥
でも、野菜は大切☆

書込番号:19816622

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/24 20:12(1年以上前)

Jennifer Chenさん

食物アレルギーは辛いですね(;´・ω・)

私、焼きトマトは苦手なのですが、生食は大好物です。
チェンさん、ピザソースにはトマトが使用されていますが、こちらも苦手でしょうか?

書込番号:19816629

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/24 20:17(1年以上前)

オリエントブルーさん

>ま〜いろいろと開拓されてますね
おねえさまは(笑)感心(^_^)

(笑)が気になるであります!

食品スレッドは閑散としていますので紛糾することはないと思います。
ご参集下さる方も良識ある方ばかりですので安心しておしゃべりできますね♪

ところで、今日のおやつ『ネオバターロール6個入り』を全部召し上がったのでしょうか?

ちょい さびしいですかね
というのが量なのか質なのか、う〜ん(;^ω^)

書込番号:19816651

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/24 20:22(1年以上前)

逃げろレオン2さん


>ソースはパスタ用のミートソースを使う事が多いです(^_-)

たくさん焼くときは良いですね。斬新なアイデアですよー☆
レトルトパックでも缶でも、開封後は早めに使用しないといけませんもんね。
今度、家パでやってみようかな(^^)/

お子様にも大人気!
よろしゅうございます。(^_-)-☆

書込番号:19816671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/24 20:23(1年以上前)

私もトマトは生食派です(^-^)/

温かいトマトは苦手です…( ;´・ω・`)

書込番号:19816681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28913件Goodアンサー獲得:254件

2016/04/24 20:26(1年以上前)

Tioおねえさん

>量なのか質なのか、う〜ん(;^ω^)
質でありますが
さすがの私めも6個は無理でありますよ(^_^) あなた

書込番号:19816684

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/24 20:26(1年以上前)

U12 SSS-R が欲しいさん

かなり前ですが、レビューを拝読し「参考になったよー」をポチりました。(^^)/

私のは今は亡きSANYOさんの製品です。
使用開始から8年目になります。

書込番号:19816687

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/24 20:31(1年以上前)

☆ME☆さん

>温かいトマトは苦手です…( ;´・ω・`)

分かります。
焼いたり温めたりしたプチトマトも苦手です。( ;´・ω・`)

生食で美味しく頂いておりますよね。(^^)/

書込番号:19816707

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/24 20:33(1年以上前)

オリエントブルーさん

>さすがの私めも6個は無理でありますよ

ですよね‥
失礼致しました。

書込番号:19816718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/24 20:41(1年以上前)

パンにペーストにんにく塗ってケチャップ。
ハムと玉ねぎとピーマンとマッシュルーム。
オレガノ散らす。
ホールトマトつぶしてのせてピザ用チーズ。

れっつおーぶん♪

書込番号:19816740

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/24 20:44(1年以上前)

4枚切りくらいの厚みは欲しいですね♪

書込番号:19816753

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/04/24 21:07(1年以上前)

>Tio Platoさん
えっとぉ〜(^◇^)
とまとの味と言うか、生々感が無ければ大丈夫…
ミートソースとかトマトケチャップとかは食べれます(^^♪

生リンゴはあんまり好きじゃ無いけどアップルパイは大丈夫とか変わり種の偏食人間で他にも色々と|д゚)

駄目なのは判ってるけど数十年かけて培われたものなので治らないです( ノД`)シクシク…

書込番号:19816816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2016/04/24 21:14(1年以上前)

食いしん坊のキリンちゃん (笑)

(・ω・)ノ

ピザトーストだぁ〜♪ 美味しそう♪


書込番号:19816843

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/04/24 21:17(1年以上前)

旨そうだ〜。

(o^−^o)

書込番号:19816849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2016/04/24 21:46(1年以上前)

>とまとの味と言うか、生々感が無ければ大丈夫…

俺と一緒だ。(笑)

野菜ジュース、トマトジュース、ケチャップ、ピューレ、ミートソース…
全部平気、と言うよりも好物なんだけど、生トマトだけがNG。

小学生の頃、給食でトマトが出ると、放課後まで居残りで食べさせられた思い出がある。(笑)
幼稚園の頃は内緒でポケットに入れて帰っていたらしい。
家に着く頃にはビチャビチャになっていたとか、未だに母親にネタにされてる。

あのトマト独特の青臭さが苦手で、口に入れて噛んだ瞬間、嘔吐する。
もはや拒絶反応と言っても良いレベル。

だから、コンビニサラダを買う時も大変。
トマトが入っていないサラダをわざわざ選んで買う。
選択肢が極端に少ないんだよね。
モスバーガーとかも有り得ない。(笑)
昔、マックで「フレッシュマック」というメニューがあったけど、あれも有り得なかったな。

まあ、青臭さがダメだからか、瓜系も苦手だけど、これは食えない程じゃない。
キュウリやスイカ、メロンとか…
昔、ドリフのコントを見てスイカの早食いに憧れたけど、俺には絶対無理だった。(笑)

書込番号:19816958

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/24 22:00(1年以上前)

真珠さん

(*´▽`*) キリンちゃんが喜んで飛び跳ねているように見えます。

美味でした。
意外とボリュームありました(笑)

書込番号:19817010

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/24 22:02(1年以上前)

晴国蒼空さん

まいう〜だよ!
勉強に合間に是非〜(^^)/

書込番号:19817016

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/24 22:07(1年以上前)

U12 SSS-R が欲しいさん

硬派な方かと思っていましたが(実際、硬派な方だとは思います。)、お茶目で面白い方ですね♪

好き嫌いは誰にでもありますもんね。
私もあります。おっと、これは極秘事項でした。(^_-)-☆

書込番号:19817029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2016/04/24 23:40(1年以上前)

こんなのはどう?

https://store.snowpeak.co.jp/page/127
http://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N02048.html

アウトドア用のホットサンドクッカー。
もちろん家でも使える。

スノーピークのトラメジーノはこの手の商品の中で最初に出た感じだったけど、やはりちょっと高い。
コールマンのは後発品だけど、結構割安。

最近キャンプ行ってないんだよなあ…
GWにでも行ってくるか…
でも、まだ朝晩は寒いんだよね。

書込番号:19817375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/04/25 06:16(1年以上前)

トマトは、ダイエット効果ありですよ(=゚ω゚)ノ

たしか
リコピンダイエットなるものが(^ν^)

書込番号:19817741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/25 22:03(1年以上前)

U12 SSS-R が欲しいさん、うちの4姉妹さん

ω^) ナイスだけポチって、お風呂へ〜

後程、また訪れま〜す。
眠ってしまったらごめんなさい。(;^ω^)

書込番号:19819634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/25 23:48(1年以上前)

私は生食派でも完熟はNGです…( ;´・ω・`)

チョッピリ青臭い方が良いくらいです…(^^;;

書込番号:19820020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/27 23:05(1年以上前)

U12 SSS-R が欲しいさん

こばわー(^-^)/

その後の返信が遅くなりましてごめんねさい。

>GWにでも行ってくるか…

羨ましいです。私、出勤になりそうな予感・・
(TmT)ウゥゥ・・・


>でも、まだ朝晩は寒いんだよね。
(/_<。) ほんまにそうですよね!
日中はそこそこ暑いので服装選びがもう大変です。


ホットサンドクッカーを紹介して下さってありがとうございます。
おでんホットサンドにも使用出来そうです♪

書込番号:19825414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/27 23:10(1年以上前)

うちの4姉妹さん

こばわー

子どもの頃からトマトをがぶりんちょしておりますー


>リコピンダイエットなるものが(^ν^)

Yes, sir!
これでスイーツとの合わせ技OK!(^ω^)

ツッコミが入りそうな予感・・

書込番号:19825434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/27 23:17(1年以上前)

☆ME☆さん

トマトに抵抗のない方は、それぞれ多様な好みで召し上がってみて下さい。
「太陽の恵み」ですので(^-^)/

(;^ω^) ティオすけ、茄子が少々苦手なのは極秘事項です。

書込番号:19825475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/27 23:24(1年以上前)

U12 SSS-R が欲しいさん、うちの4姉妹さん、☆ME☆さん

顔アイコンが「哀しい」のままでした。

ヾ(@† ▽ †@)ノ ごめんなさい。

書込番号:19825504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/27 23:26(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ
極秘にしておきます( ロ_ロ)ゞ



何も付けずにそのままで食べるのが好きです(^o^ゞ

書込番号:19825511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/04/27 23:28(1年以上前)

私は雑食です、超臭いもの意外何でも食べてる気がします。
臭いがキツいのは苦手(笑)

書込番号:19825522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/27 23:34(1年以上前)

たそがれた木漏れ日さん

分かります。

好きな方には心証が悪いですが、
私は納豆やドリアンが苦手です。(;^ω^)

くさやは何とかいけます(笑)

書込番号:19825547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/29 12:05(1年以上前)

☆ME☆さん

ち〜す(^-^)/

私も、塩とか付けずに食べるのが好きです。
たまに丸ごとがぶりんちょも (;^ω^)

書込番号:19829546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/04/29 12:09(1年以上前)

トマトジュースは、
毎日飲んでま( ̄^ ̄)ゞ

トマトはダイエットだけでなく
健康にもいいから
風邪もひきにくくなりますね(≧∇≦)

書込番号:19829551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/30 12:05(1年以上前)

うちの4姉妹さん

こんにちわ〜

(´・ω・`)
私はトマトが大好きなのですが、トマトジュースだけは苦手なので、
コメントに悩んでしまいました。
すみません。
放置していた訳ではないのですが、せっかく良いコメントを寄せて下さったのに水を指すようで悪いなぁ〜と(>_<)

書込番号:19832568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/04/30 23:08(1年以上前)

小腹がすいてる…


…この時間に見てしまったw

書込番号:19834377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/04/30 23:19(1年以上前)

Green。さん

目に毒w

(^-^)v

書込番号:19834417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/05/01 06:06(1年以上前)

トマトは、昔給食で生暖かくて
青っぽいのを食べて気分悪くなり
トラウマになってました
そしてトマトジュースも飲めなかったんだけどね

大人になり居酒屋で冷やしトマト食べたら
美味しかった(笑)

トマトジュースは、最近美味しくなったみたいで
飲める様になりました( ̄▽ ̄)

書込番号:19834841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2016/05/01 08:36(1年以上前)

ちょっと、焼きが甘いかな?

人間の味覚って、不思議だよね。
昔は全く受け付けなかったのに、年を取ったら美味しく感じるのは何故なんだろうか?

うどんのネギ、味噌ラーメンのモヤシ、昔は嫌いとまでは言わなくても余計な物だと感じていたけど、今じゃ完全に必需品。
セルフのうどん屋に行くと大量にネギを乗せるようになった。

ただ、西と東ではネギの種類が違うので、東京のセルフのうどん屋ではそれほど乗せないけど…
やっぱり、うどんには細い青ネギ。




という訳で、今朝の朝食はバルミューダ・トースターで焼いたチーズトースト。

調理時間3分で完成。(笑)
チーズにはブラックペッパーが相性良いです。

書込番号:19835067

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/05/01 10:55(1年以上前)

うちの4姉妹さん

おはようございます。
あるあるネタですね(^-^;

書込番号:19835343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件 Tio Plato 

2016/05/01 11:08(1年以上前)

U12 SSS-R が欲しいさん

おはようございます。

チーズとブラックペッパーの香りが分かるようなお写真ですね☆
ほんのりと焦げ目がついていて美味しそうですー

3分クッキング♪
お見事です。(^-^)/



>西と東ではネギの種類が違う

食の東西考察をありがとうございます。
ほんまに助かります。
実は、この点がティオの主要テーマなのです。



>昔は全く受け付けなかったのに、年を取ったら美味しく感じるのは何故なんだろうか?

分かります!

子どもの頃、大人が食べているのを見て、「よくこんなもの食べられるなぁ」と思っていたものの筆頭が、
大根おろしとお茶漬けです。

大根おろし・・刺激が強すぎて舌がヒリヒリして大泣きしました。
お茶漬け・・これ、離乳食やん(笑)

今ではどちらも大好きです。
疲れているときの相棒だよー(^-^)/

書込番号:19835384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/05/01 22:24(1年以上前)

そーなんす( ̄^ ̄)ゞ

キンキンに冷えた完熟トマトに、マヨネーズ
これは美味い(≧∇≦)

でも生温い熟してないトマトは
青臭くて食えたもんじゃないす(笑)

書込番号:19837080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/05/01 22:40(1年以上前)

お茶漬け今でも食べません(^^;

ご飯はアルデンテがポリシーです(^_^)/

お粥なんてもっての他です(^∇^)

書込番号:19837157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「食パン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アヒージョに合うおつまみピンチョップ 0 2023/09/21 18:00:03
高級食パン買ってみた 4 2019/11/19 18:44:14
ヤマザキ ロイヤルブレッド は マーガリン臭いですね。 6 2019/07/02 22:27:20
行列のできる『高級食パン』とは? 94 2019/04/04 22:08:16
パン祭り! 28 2019/04/08 8:45:20
コンビニのパン 13 2017/01/14 13:32:56
ピザトースト 46 2016/05/01 22:40:37

「食パン」のクチコミを見る(全 198件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)