『家電量販店で売ってるオススメのpc教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『家電量販店で売ってるオススメのpc教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン

クチコミ投稿数:5件

郊外の家電量販店(ヤマダ、ベスト、コジマ、エディオン等)で販売されているオススメのノートpcを教えて下さい 使った感想でもお願いします
個人的に動画撮影(ゲーム等)や編集に使いたいです
定員に聞くのがいいだろうとは思う方もいるかもですが、定員に押し付けられるの苦手です笑

書込番号:19817053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/04/24 22:15(1年以上前)

なかなか厳しい要望ですがお願いします

書込番号:19817063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40519件Goodアンサー獲得:5704件

2016/04/24 22:19(1年以上前)

>動画撮影(ゲーム等)や編集に使いたいです
デスクトップPCを買いましょう。

どうしてもノートでということなら、20万円くらいは予算を。

書込番号:19817091

ナイスクチコミ!5


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/04/24 22:31(1年以上前)

KAZU0002さんに、一票

書込番号:19817142

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/24 22:50(1年以上前)

フロンティア(FRONTIER) ヤマダ電機オリジナルモデル ゲームノートパソコン FRNZ910F
http://www.yamada-denkiweb.com/5157923011?q=core+i7+8GB
\124,800 (税別) [税込価格 \134,784]

↑ヤマダの子会社のFRONTIERブランドのPCのCore i7-6700HQ プロセッサー 2.60GHz(4コア/8スレッド)モデルなら動画編集に向いているでしょう。

うちのまわりはケーズデンキしかないので、あまり高性能なノートPC類は置いてありません。

書込番号:19817200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/04/24 22:53(1年以上前)

拝見しました

知識不足なら低価格メーカーはサポート不足なのでnecや東芝など国内メーカーのパソコンも検討される事もおすすめしますまたご心配なら取り扱い量販店で買うのも良いかと
ゲームなど向いたモデルなど選ぶとよいかと

国内メーカーのものでしたらサポートソフトや説明書がしっかりしおりメーカーの無料の電話サポートなどを活用する事はできますそれ以外のメーカーは
慣れてない人はサポートは不向き傾向で量販店で購入すればある程度ならそっちで対応さてもらった方が少し安心です

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/
↓購入アドバイス&似通った回答に成る理由やご意見
http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き量販店の保証内容によっては併用も可能で す


ご希望用途ですと簡単な編集やゲーム程度なら
八万円前後の必要最低限のパソコンでも大丈夫ですが 高機能な編集や特定のゲームはよく調べないと後で後悔するかと


良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:19817211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/25 21:00(1年以上前)

>KAZU0002さん
確かにデスクトップとノートが同等のスペックなら圧倒的にデスクトップの方が安い気がしますね^^;
でも、利便性を考えるとノートがいいなと、、、
持ち運びが出来ますし、、、。

書込番号:19819386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40519件Goodアンサー獲得:5704件

2016/04/26 16:53(1年以上前)

使いたいことに足りない道具の利便性って何だろうな…とは思いますが。
その辺を選択は、お金を出す人の権利です。

書込番号:19821524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/27 21:51(1年以上前)

>KAZU0002さん
日本語おかしかったですね^^;
まぁ、皆さんの意見を参考にしながら選びたいと思います
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19825106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面の品質について 3 2025/11/19 21:09:44
SSDについて 5 2025/11/19 17:46:55
NumLock 1 2025/11/18 14:39:39
パソコンのリセットに関するトラブル 11 2025/11/18 15:32:26
モニター白い 8 2025/11/18 21:01:28
キーボード 2 2025/11/18 12:53:39
Windows11 からシニアPCへ移行開始 2 2025/11/19 8:06:44
WIN11に乗り換え予定で検討中! 4 2025/11/17 5:16:55
PC購入&CG製作の初心者にオススメのノートPC知りたいです 4 2025/11/18 16:25:01
MacBookの調子が悪くなり急遽購入 0 2025/11/16 19:52:17

「ノートパソコン」のクチコミを見る(全 921687件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング