『プリンター置き場所について』のクチコミ掲示板

2015年 2月中旬 発売

PIXUS PRO-100S

  • すぐれた色再現など豊かな表現力を備えた、プロやハイアマチュア向けのA3ノビ対応インクジェットプリンター。
  • 8色染料インクの高い発色性と光沢性により、鮮やかで美しい写真プリントを可能にする。
  • 高画質プリントをスムーズに仕上げられるソフト「Print Studio Pro」と、RAW画像編集ソフト「Digital Photo Professional」との連携をさらに強化。
PIXUS PRO-100S 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 スマホ対応:○ PIXUS PRO-100Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-100Sの価格比較
  • PIXUS PRO-100Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100Sのレビュー
  • PIXUS PRO-100Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-100Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-100Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100Sのオークション

PIXUS PRO-100SCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

  • PIXUS PRO-100Sの価格比較
  • PIXUS PRO-100Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-100Sのレビュー
  • PIXUS PRO-100Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-100Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-100Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-100Sのオークション

『プリンター置き場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-100S」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-100Sを新規書き込みPIXUS PRO-100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリンター置き場所について

2016/04/27 20:22(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-100S

こんにちは。
pixus pro-100sを購入し、設置したばかりの者です。

プリントヘッド調整を行ったところ、プリンターとともにプリンターを置いている台(ちゃぶ台のような四脚のテーブル)がかなり振動していました。
プリンターが振動するのはしょうがないかと思うのですが、プリンターを置く台が振動してしまうとプリントの質に影響してしまうでしょうか。

もしそうであれば、プリンターを床に置くことも考えています。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19824791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/27 20:36(1年以上前)

しっかりした場所に置くことが前提です。設置の留意事項はマニュアルを読みましょう。

書込番号:19824841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/27 20:37(1年以上前)

ちょうど共振している状態になったと思われます。
足を固定している根元の確認、ゆるみがなければプリンターと台の間にパットを敷くとかしてみて、改善が見られないなら、
他の台に替えるか、直置きにするかでしょうか、、、

書込番号:19824846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/28 00:14(1年以上前)

http://amazon.jp/dp/B009JYMVJ6/
こんなのを試してはいかがでしょうか?

書込番号:19825665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/04/28 20:37(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。
とりあえず床に直置きしたところ、振動がかなり軽減されましま。
しばらくはこのままでいこうと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:19827815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS PRO-100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 42000円で購入 3 2021/07/15 21:19:12
フチなし印刷で日付の印字 1 2021/02/26 19:30:14
LightroomCでプラグイン印刷ができなくなった 2 2020/11/23 20:28:57
PRO-100が壊れて 10 2020/10/28 7:23:54
生産完了? 10 2020/08/25 18:25:18
PRO-100の寿命と 修理の相談 17 2023/07/30 7:48:04
顔料と染料 5 2020/04/21 16:49:09
写真が真ん中に印刷されません 5 2020/03/14 18:42:23
厚い紙は駄目? 16 2020/01/30 19:52:56
2L判印刷できない 14 2020/01/22 23:56:06

「CANON > PIXUS PRO-100S」のクチコミを見る(全 328件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-100S
CANON

PIXUS PRO-100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

PIXUS PRO-100Sをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング