『au光(戸建)→スマホwifiソニーエクスペディアsov32』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『au光(戸建)→スマホwifiソニーエクスペディアsov32』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

光ファイバー

クチコミ投稿数:10件

自宅では、
モバイル通信ではなく、
自宅のプロバイダからプランに付属のルーター経由でwifiを飛ばして使用してます。

ダウンロード39.2mbps
アップロード14.8mbps

ですが、
動画のストリーミング試聴で
前のスマホ
ドコモのツートップ
2013年夏発売の
ソニーエクスペディアでは
止まったりしなかったのですが、
このスマホにしてから
ストリーミングでとまることが
夜の時間は起こります。

スマホ機種変更で
変わるものなんでしょうか?

書込番号:19832429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/04/30 11:43(1年以上前)

賢い旅
エクスペディア

書込番号:19832497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/04/30 11:49(1年以上前)

エクスペリアですね(笑)
旅行サイトになってました

書込番号:19832523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/04/30 16:32(1年以上前)

アプリ側の問題か、OSそのものがメモリの使い方が変わったのか、どちらかでしょうね。

書込番号:19833186

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/30 22:54(1年以上前)

夜の時間に起きるのはプロバイダの混雑もあるでしょう。
あとはAndroidのバージョンの違いなどあるかもしれません。
夜の時間の速度はどのくらいでしょうか?(20〜24時ごろ)

書込番号:19834319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)