掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Mattress
ベッド(布団)、車内、階段 用途で、購入を検討中です
ダイソンの公式サイトを見ると、Mattress+ と書かれています
この"+"って、付属品の違いで合ってますか?
そして、このMattress+ は公式サイトでしか売ってないのでしょうか?
■V6 Mattress+
http://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/handheld/v6-handheld/dyson-v6-mattress.aspx
附属品に、ハードブラシが含まれている(みたい)
■V6 Mattress HH08COM
http://www.yamada-denkiweb.com/424638018 (例えば、ヤマダ)
書込番号:19833554
7点
>かまぴいさん
こんにちは。
詳細に正確な事が知りたいのであれば、メーカーサポートに聞いた方が良いです。
0120-295-731
ダイソンは土日祝日も通じますから、こういう時は重宝ですよ。
まあ、ダイソンのこの手の違いって、代々、付属品と色ぐらいですから、
仰るようにハードブラシの有無かな?と、私も思います。
少なくとも、本体、バッテリー類の能力機能の差は無いと思います。
書込番号:19833673
![]()
3点
>ぼーーんさん
さっそくのコメントありがとうございます。
>ダイソンは土日祝日も通じますから、・・・
電話してみたら、5/22までは土日やってないそうです。
システム改善とか、なんたらで。
平日の昼間だと、掛けるタイミングがないんですよね。
書込番号:19833901
1点
すみません。
これは、ぼーーんさんが悪いわけではありません。
そして、悪気もありません。
もしかして、他の人が見て電話するといけないな(してもいいけど)と思って、
情報としてUPしただけです。
書込番号:19834071
4点
いや、本心で自身の調べ不足を悔やんでおるとともに、申し訳なく思っております。
私も間違いや思い違いで誤った見解を述べる事も無くはないので、その都度反省し、
なるべく無いように心がけたいとは日々思っています。
御丁寧な返信ありがとうございました。
書込番号:19834114
4点
ジョーシンとかでも売っていますよ
http://joshinweb.jp/kaden/21113/5025155023853.html
今月から発売された新セットなのでしょう。
書込番号:19891721
8点
ダイソン問い合わせてみました。
ハードブラシとミニソフトブラシが追加されただけで本体は全く変わっていないそうです。
因みにミニソフトブラシは単体販売していないそうです。
と言うことで私は旧型を購入することにします。
書込番号:19913026
![]()
5点
>> k44hdさん
いただいたコメントの通りです。
ハードブラシと、(新)ソフトブラシの2つが、『+』です。
店頭、ネットでも在庫がはけてきたようですね。
書込番号:19924602
2点
自己レスしておきます。
(1)購入しました
店頭価格で、
・mattress
39,800円 → 34,800円 → 再交渉後 31,500円 +1,000pt
・mattress+
46,000円
価格差が大きいので、当然?mattress を購入しました。
(2)壁掛けブラケット(Docking station)
浮いた分で買おうかなと、思っています
Dyson直で、4,800円
Amazonの並行輸入品が、3,140円
並行輸入品に関して、以下のコメントが・・・
@国内正規品の充電アダプタは、並行輸入品と端子の形状が
異なるため使用できませんでした。
(端子が奥まで入らないので充電されない)
A壁に止めるためのネジがついていませんでした。
実際のところ、購入/使用している方がいたら、
どんな感じか教えてください。
書込番号:19924793
5点
いつの間にかGoodアンサーありがとうございます。
私もあれからすぐにヨドバシ・ドット・コムで購入しました。
注文金額 35,420 円 に所有のポイント5000円プラスして支払いは30,420 円で購入しました。
さらに 3,042 ポイント還元されています。
でやっぱり置き場所に困りましたので、壁掛けブラケットをAmazonで購入しました。3,100円でした。
やっぱり壁掛けブラケットは便利です。同時に充電できますし、置き場所も困りません。
もう購入されましたでしょうか? 取り付けネジは付属してません。
壁掛けブラケットは2種類あるので注意して下さい。
こちらです
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3-Dyson-Docking-station-%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00KQRE6V6/ref=sr_1_1?s=home&ie=UTF8&qid=1465223130&sr=1-1&keywords=Dyson+Docking+station+%E7%B4%94%E6%AD%A3+%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88+DC58+DC59+DC61+DC62
書込番号:19935507
3点
>k44hdさん
お互い、よいタイミングで買えたようで、良かったです。
布団掃除に活躍中です。
壁掛けブラケット購入されたんですね。
お話しを聞くと、問題なく使えているようで安心しました。
プラグの挿入が甘いとかはないですか?
近いうちに、Amazonギフトコードがプレゼントされるはずなので、
それを待って、購入しようと思っています。
買ってもないのに、取り付ける場所に悩んでいます(笑)。
参考までに、取り付けたのは、
石膏ボードの後ろに板がある部分でしょうか?
あと、別に質問を立てています↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000878243/SortID=19928110/?lid=myp_notice_comm#19928265
書込番号:19943412
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V6 Mattress」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/09/18 16:07:02 | |
| 1 | 2016/09/16 0:27:01 | |
| 0 | 2016/05/22 22:26:54 | |
| 11 | 2016/06/09 22:40:49 | |
| 0 | 2016/02/27 4:19:18 | |
| 6 | 2016/03/06 8:08:43 | |
| 0 | 2015/12/29 0:49:35 | |
| 2 | 2015/08/19 23:16:12 | |
| 0 | 2015/07/20 15:08:02 | |
| 19 | 2020/09/11 9:39:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








