『トランセンドより2.5インチHDDケース登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『トランセンドより2.5インチHDDケース登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク ケース」のクチコミ掲示板に
ハードディスク ケースを新規書き込みハードディスク ケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

トランセンドより2.5インチHDDケース登場

2016/05/02 16:22(1年以上前)


ハードディスク ケース

クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

http://jp.transcend-info.com/Products/No-737
耐衝撃性の高いラバーケースを採用。USB3.0に対応し、TranscendEliteソフトを使うことでワンタッチでのバックアップもできるそう。UASP対応かどうかは確認中。

書込番号:19838847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/02 19:37(1年以上前)

こんばんワン!

ラバーで耐衝撃性は良さそうだが
金属物と違い熱こもりそうな。あなた

それ逝く予定なのかしら。

書込番号:19839297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

2016/05/02 19:41(1年以上前)

いや、値段によりますねぇ(^◇^;)
安ければ玄人志向さんから変えてみようかなと

書込番号:19839309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/02 21:32(1年以上前)

ポータブルドライブに耐衝撃機能は魅力的。

ただ、SSDのバイト単価が最近気持ち良く下がってる。
SSD入れるのなら、丈夫さは気にしなくてもいいね。

書込番号:19839673

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40408件Goodアンサー獲得:5686件

2016/05/02 21:41(1年以上前)

システムとして一番の弱点が、接続先のmicroUSBコネクタだという罠。

むしろ、3.5インチ用でゴムマウントなケースがあったら欲しいかも。

書込番号:19839712

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/03 07:32(1年以上前)

え?
どこから、microUSB接続が出てくるの?
標準サイズコネクタに見えるが。

書込番号:19840681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

2016/05/03 12:19(1年以上前)

>LaMusiqueさん
ケーブルが3.0のmicroBになってますよ〜

書込番号:19841434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハードディスク ケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング