『少量炊飯コースを選んだ場合…』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

Wおどり炊き SR-SPX105

  • 米をおどらせる力が従来機種「SR-SPX104」の約2倍となり、甘みが約10%向上した「スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器」。
  • 「220度 IHスチーム」を搭載し、高温スチームの「焼き」の効果でハリのあるごはんを炊き上げ、一粒ずつにうま味をコーティングできる。
  • 「220度 IHスチーム」と「Wおどり炊き」により、9通りの銀シャリ炊き分けが可能なほか、米の特性を引き出す「銘柄炊き分けコンシェルジュ」は31銘柄に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX105 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX105とWおどり炊き SR-SPX106を比較する

Wおどり炊き SR-SPX106
Wおどり炊き SR-SPX106Wおどり炊き SR-SPX106

Wおどり炊き SR-SPX106

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX105の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX105のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX105のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX105のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX105の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX105のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX105のオークション

Wおどり炊き SR-SPX105パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2015年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX105の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX105のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX105のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX105のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX105の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX105のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX105のオークション

『少量炊飯コースを選んだ場合…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX105」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX105を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

少量炊飯コースを選んだ場合…

2016/05/03 19:15(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX105

スレ主 tigers.hさん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります。
現在、炊飯器の候補としてSPX105を考えています。
我が家では毎回、1合〜1.5合ですので、この製品を選んだ場合、少量炊飯コースを選択することになると思いますが、
その場合、少量炊飯コースと銀シャリ炊き分けや銘柄炊き分けは同時にコース選択できるのでしょうか??

それとも少量炊飯コースを選んだ場合は同時に他の色々な炊き分けの選択はできないのでしょうか?教えて頂ければ幸いです。

また、3.5合の象印の「QS06」や「QA06」となどと比較した場合、個人的な感想にはなると思いますが、どちらがいいと思われますか?

書込番号:19842526

ナイスクチコミ!7


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Wおどり炊き SR-SPX105の満足度5

2016/05/03 19:36(1年以上前)

同時に選択は可能です。特に制約はありません。そんなに試してませんが。

3.5合を選ぶかは好みの問題かと。
1合炊きが殆どですけど特に不満はないですよ。

以前のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを解決済みにして下さいね。

書込番号:19842622

ナイスクチコミ!4


スレ主 tigers.hさん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/03 19:38(1年以上前)

なるほどです!
ありがとうございました!

書込番号:19842625

ナイスクチコミ!5


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2016/05/04 16:59(1年以上前)

>tigers.hさん こんにちは。

この機種はサンヨー時代とは似ても似つかない味(触感)モデルです。
(個人的にはナショナル時代の炊飯器はとても不味いです。当時も不人気でした。)
ヨドバシで週末等試食出来ますので試す事をお勧めいたします。

現時点では以下のモデルがお勧めです。
東芝のRC-10ZWH(5.5合炊き)
RC-4ZWJ(2.5合炊き)
RC-4ZPJ(2.5合炊き)

当方でサンヨーの遺産ECJ-XP2000とRC-10ZWHの比較で白米では甲乙つけがたいレベルでした。
玄米では詳細な比較は行っていませんが、やや落ちる印象でした。

パナが旧時代の設計者(あのおばんさん部隊)を外して神様の弟子たちだけで
設計する様になればECJ-XP2000を超えるモデルが期待出来ます。
それまでパナモデルは避けた方が良いと思います。

現時点でECJ-XP2000を超えるモデルはありません。

書込番号:19845399

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX105
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX105

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX105をお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング