『タイムセール \31,99- これは安い!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タイムセール \31,99- これは安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドセット」のクチコミ掲示板に
ヘッドセットを新規書き込みヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

タイムセール \31,99- これは安い!

2016/05/08 07:49(1年以上前)


ヘッドセット

クチコミ投稿数:44872件

http://www.amazon.co.jp/Bluetooth-SoundPEATS%E3%80%90%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E7%9B%B4%E8%B2%A9%EF%BC%8F1%E5%B9%B4%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E4%BB%98%E3%80%91-apt-X%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AF%E6%8E%A1%E7%94%A8-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%B8%AD%E3%81%A7%E3%82%82%E8%80%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A4%96%E3%82%8C%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%81%84-%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%90%AD%E8%BC%89/dp/B01CQK8W6A?ie=UTF8&ref_=gbps_tit_s-5_4029_555e7f46&smid=A1S2LMCFO0ALPP

amazonのURLって簡単なときもあったり、こんな長いのもあったりとよくわからないですね。

このSoundPEATSってメーカーも価格コム登録にない会社でしたので、家電の Bluetoothカテには書き込めませんでした。
amzonでのレビューは数も多く良さそうですね。
健康のためのウィ―キング用にと惹かれてしまいました。^^

書込番号:19856500

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件

2016/05/08 07:56(1年以上前)

誤字脱字ばかり><;

\3,199-
amazon

書込番号:19856512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2016/05/08 08:16(1年以上前)

ありゃ、ハンズフリーとか書いてるので よく見たらマイクも内蔵なのね。
skypeなど通話もラクで行けますね。


それとなく機嫌とって強請ってみよう(笑)

書込番号:19856551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/08 09:58(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B01CQK8W6A

こうやるんだよ

たいして安くも無いゴミばかり貼ってるけど
短縮URLのやり方から覚えたほうがいいよ

書込番号:19856754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件

2016/05/08 10:18(1年以上前)

>たいして安くも無いゴミばかり貼ってるけど
それは人によりニーズは違います。 てめぇの感覚だけで物言うな。

>短縮URLのやり方から覚えたほうがいいよ
amazonだけの短縮URl方法があったのね、調べるキッカケになったのは感謝。
価格コム規約では短縮URL全部ダメかと思ってた。

書込番号:19856803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング