『pcスピーカーとして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥116,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY TMicro3/B [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMicro3/B [ブラック ペア]の価格比較
  • TMicro3/B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • TMicro3/B [ブラック ペア]のレビュー
  • TMicro3/B [ブラック ペア]のクチコミ
  • TMicro3/B [ブラック ペア]の画像・動画
  • TMicro3/B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • TMicro3/B [ブラック ペア]のオークション

TMicro3/B [ブラック ペア]PIEGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 6日

  • TMicro3/B [ブラック ペア]の価格比較
  • TMicro3/B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • TMicro3/B [ブラック ペア]のレビュー
  • TMicro3/B [ブラック ペア]のクチコミ
  • TMicro3/B [ブラック ペア]の画像・動画
  • TMicro3/B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • TMicro3/B [ブラック ペア]のオークション

『pcスピーカーとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMicro3/B [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
TMicro3/B [ブラック ペア]を新規書き込みTMicro3/B [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

pcスピーカーとして

2016/05/08 16:18(1年以上前)


スピーカー > PIEGA > TMicro3/B [ブラック ペア]

スレ主 Toybox515さん
クチコミ投稿数:67件

休みの日に自宅で仕事するときのBGM用にPC スピーカーとして考えております。このモデルはネオジム磁石使用との事ですが、机のノートパソコンの横に置くとフリーズしやすくなるとかパソコンに悪影響ありますでしょうか。

書込番号:19857657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/08 16:33(1年以上前)

PCに影響あるほどの磁気は出ないでしょう。
一応ですがこのスピーカーだけでは再生できませんよ、別にアンプが必要です。

書込番号:19857696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2016/05/08 16:39(1年以上前)

ご参考ください。密着させたり10cm以内までネオジウム磁石に近づけることはないと思いますが・・・備えあれば・・・ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=_yEu2R1gYSs

書込番号:19857722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Toybox515さん
クチコミ投稿数:67件

2016/05/08 17:14(1年以上前)

どうもです。アドバイス助かります。
ネオジムというと子供の頃の理科の実験を思いだして躊躇したんですが、安心して購入できそうです。

一応、アンプはfostexのap15dを予定してます。
ありがとうございます。

書込番号:19857805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PIEGA > TMicro3/B [ブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcスピーカーとして 3 2016/05/08 17:14:52

「PIEGA > TMicro3/B [ブラック ペア]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMicro3/B [ブラック ペア]
PIEGA

TMicro3/B [ブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 6日

TMicro3/B [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング