『デイトナ正規店購入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:-458,100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:-458,100円↓) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『デイトナ正規店購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信36

お気に入りに追加

解決済
標準

デイトナ正規店購入

2016/05/11 09:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

約15年前に16613の青サブを購入し、やっとお金が貯まってきたのでデイトナSS黒を購入しようと思っています。
並行輸入品は150万を超え、160万に達しようとしていて、予算的にも辛いですし、アホらしいので正規店にて購入を考えています。
兵庫県中部に住んでおり、神戸は遠いので大阪の店舗を1ヶ月ほど2店にしぼり週2回ほど通っていますが、このままだと100年経っても
手に入れれそうにないくらい手応えがありません。
休日に片道2時間から2時間半(往復で4.5時間ほど)かけて通っているのですが、交通費的にも、体力的にも相当しんどいです。
休みがほとんどパーになっています。
もちろん皆様も大変な想いで手に入れてらっしゃると思うのですが、このような遠い距離ですと諦めた方が良いでしょうか?
見込みはあると思いますか?皆様の勝手な予想で良いのでお聞かせいただきたいです。
時間がかかっても良いので予約を取って頂ければいいのですが、予約不可なんですよね…。

あと、諸先輩がたの手に入れる秘訣等ヒントでももらえると有り難いです。
よろしくお願いします。

書込番号:19865034

ナイスクチコミ!6


返信する
youぼーさん
クチコミ投稿数:9件

2016/05/11 10:00(1年以上前)

コネの無い人間は全てはタイミングです。
1回で買える方も居れば100回行っても買え無い方もいらっしゃいます。
嗜好品の自己満足の域で交通費や体力がしんどいと吐くならば答えは既に出ていませんか?
本当に欲しい方は探す手間や費やす時間すらをも休日の楽しみにできるものです。

書込番号:19865126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


marubaneさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/11 10:40(1年以上前)

初めまして、
狙うのであればレキシア、D丸が良いかと…
H急はほぼ外商に持っていかれます。
月に何本も入っているみたいですが…



書込番号:19865184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/11 10:59(1年以上前)

正直正規購入は諦めた方が良いと思います。

書込番号:19865218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/11 13:18(1年以上前)

>Syn Bladeswiftさん
それだけ通われていたら、店員さんに覚えられ何か購入のヒントを得られるんじゃないでしょうか?

皆さんレアモデル入手されている為に色々試行錯誤されていると思いますよ。

入手出来るように頑張って下さい。

書込番号:19865543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/11 14:12(1年以上前)

>Syn Bladeswiftさん

都内近郊在住です。
一昨日から出張で福岡に来ています。
大丸・三越・岩田屋の天神正規店に3日連続で行きましたが、現行モデルの入荷はまずしないだろうとのことです。
というか、都内では黒いスポーツモデルは常にショーケースに並んでいるのに、それすらない状況です。

先日5月に銀座で入手されてた方がいらっしゃいましたが、全国トップの正規店だからこそなので、酷な言い方になりますが、正直もう諦めるしかないと思います。

現行モデルをどうしても希望されるなら、
プレミア価格は仕方ないと思いますので、さらに値上げされないうちにすぐにでも購入すべきだと思います。


書込番号:19865657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/11 22:52(1年以上前)

>Syn Bladeswiftさん

はじめまして!

福岡在住の者です。

私も現行デイトナ黒を求めて正規店廻りをしていました。

博多大丸、福岡三越を中心に訪問していましたがタイミングが合わないのか?人の検品が終わらないのか?デイトナと遭遇する事が出来ませんでした。。。

現行デイトナは、生産終了らしく、もう入荷は無いと思いますので、並行店での購入しか無いと思います。

新型でも良いのであれば、有力店に絞って通い詰めるか、入荷したら連絡をくれる正規店もあるのでお願いされてはいかがですか?

あと、海外の正規店で購入される事は考えていないでしょうか?円高気味なので並行店のプレ値よりも若干安く手に入ると思いますよ!(物があればの話ですが・・・)

書込番号:19867180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/11 23:06(1年以上前)

youぼーさん
こんな遠くからそれだけの為に通ってる人は少ないと思っていましたが、そんな人は多いと言うことですね!
自分の考えが甘かったと反省しております。

メッシュリングさん
諦めた方がいいですかぁ…ちなみに諦めた方が良い理由をお聞かせいただければ幸いです。

marubaneさん
貴重な情報ありがとうございます!
レキシア通ってみます!

ヤン・パク・リーさん
ヒントとは?何も得れていません…。
「見に来ていただくしかないです」しか聞いてません。。。

バブ夫さん
現行モデルは在庫がまだある可能性が高いのでもう少しの間は入ってくるだろうと店員さんから聞きましたよ〜♪

書込番号:19867251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/11 23:14(1年以上前)

>GDSAKUさん
まだしばらくは入荷するだろうと私が聞いた店員さんはおっしゃっておりましたよ。
どちちらが本当なのでしょうかね。

書込番号:19867290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/11 23:47(1年以上前)

>バブ夫さん
海外正規品でも良いですね!
海外正規品を日本から買う方法ってあるんですか?
ご存知でしたら是非ご教示ください!

書込番号:19867402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/11 23:59(1年以上前)

Syn Bladeswiftさん

ともかく、諦めないことが大事かと思います。

諦めないで探して正規店で見つかったならその喜びはきっと大きいと思いますよ。

大阪、神戸で正規狙いなら確かにD丸デパートかレキシアが狙い目でしょうね。

それ以外のデパートは外商が介入してるので期待薄だと思います。

どうしても現行品購入にこだわるなら並行品購入も止むなしですが、冷静に為替相場や並行品の価格相場を見極めることが大事かと思います。

ちなみにSyn Bladeswiftさんは新型デイトナには興味ないのですかね?

書込番号:19867452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/12 00:02(1年以上前)

Syn Bladeswift さん

こんばんは。
諦めた方が良い理由ですが、5月から新型が出るのに日本正規店で旧型が入荷するのは考えにくいからです。

また、もしほんの数量あったとしても、通常入荷でさえ、なかなか巡り会えない商品なのに、僅かな可能性に能力、時間、交通費を考えたら諦めた方が良いのかと思いました。

転売とかではなく、使用目的でお考えなら、中古で年数が経ってない新古品を買うのもありだと思います。

書込番号:19867461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/12 00:13(1年以上前)

>マッドコレクターさん
やはり諦めないことが大切なのですね!
最新モデル白も興味はかなりありますが、どちらかと言うと現行モデルのシルバーのベゼルがカッコよくて好きですね!
大丸、デリシアに通って頑張ってみたいと思います。

現在並行輸入品は155万ほどですが、円高の状態をみるともっと安くならないですかね?
それとも今が買いでしょうか?
現行品を購入した後に最新モデルの白を購入しようと思っていました!
現行品は白の方が10万ほど安い相場になっているので、あとから文字盤変更もありかもしれませんね。

>メッシュリングさん
ご丁寧な説明感謝いたします。
おっしゃることもごもっともですね。

転売するつもりは全くないです。自分用に欲しいです!

書込番号:19867488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/12 00:38(1年以上前)

Syn Bladeswiftさん

個人的見解を申し上げますと、今現行モデルを並行品で買うのはオススメできません。

現行品は廃盤って並行品業者が利益得るために煽ってるとしか自分は思えません。

自分なら並行品で買う前に、新型デイトナの実物を見てから考えます。それでも現行にこだわるなら白文字盤の並行品を買って、後々日ロレで黒文字盤に交換して選択肢を広げるかなぁ。





書込番号:19867537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/12 00:45(1年以上前)

>マッドコレクターさん
私も同じことを考えていました!

店員さんも、現行型のデイトナは製造期間が長かったので
本当に欲しい人は実はもう皆手に入れられてると思うので、確かに店頭に出るのはレアとは言われてますが
ある意味そこまでレアでもないとも言われてましたね。その店員さんも新型も良いと言ってましたが、
現行型を持っていないなら持っておきたいとの気持ちはわかるともおっしゃっておりました。

てことは今の時期は通っても、現行型にも会えないし、最新型にも会えない通っても意味がない時期なんですかね…。

書込番号:19867557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/12 01:01(1年以上前)

Syn Bladeswiftさん

またまた自分の私感ですが、現行デイトナを正規店で購入できる確率は現状ゼロではないと思うので、新型デイトナが正規店に出回るまでは粘るべきではと思います。

ちなみにSyn Bladeswiftさんは旧型デイトナには興味ないでしょうか?





書込番号:19867586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/12 01:04(1年以上前)

>Syn Bladeswiftさん

実は、3月末にデイトナSS白を韓国の正規店にて購入致しました。

福岡から近く、大阪に行くのと変わりません。(笑)
飛行機代も往復2万円前後です。
関空からも2時間掛からないと思います。日帰りも可能です。

以前から、ソウルや地方都市(大田、大邱、釜山)を見ていましたが、何処のお店でもデイトナSS白は鎮座していました。
日本では、先ず見かけない光景です。
バ−ゼル発表以降、購入した3月末には店頭から消えつつあり、慌てて購入した次第です。
4月末(GW初日)にソウルの正規店(7店舗)見ましたがデイトナSS白は店頭から全て消えていました。
しかし、黒も含め入荷しているとの事でした。
日本と違い外商へ回る事も無く、入荷したらガチで店頭に並ぶ様です。ただ、人気の黒は直ぐ売れる様です。

日本で入手困難な人気スポ−ツモデルが海外では普通に店頭に並んでいる事も珍しくないと思います。
今迄、日本の正規店で血眼になって探していたのは何だったのか?と感じましたね。まさしく灯台下暗し。。。
先月末もデイトナSS黒探しにの為、訪韓しましたがBLNRだったらあるよ!と言われました。持っているから要らないとお断りしましたが・・・(笑)
あと、昨年Dブル−も見たことがあります。

話がそれましたが、韓国正規店のデイトナSS価格は、14,000,000ウオン(10%付加価値税込み)です。
我々外国人は、TAXリファウンド出来るので約8.17%戻ってきます。
今日のレ−トで1ウオン約0.093円なので14,000,000ウオン=1,302,000円
タックスリファウンドが1,143,800ウオン現金で戻されます。(106,373円)
なので、実質購入額は、1,195,627円です。
忘れていけないのが、日本に持ち込む時の消費税を税関で納めなければいけないので約57,000円ぐらいでしょうかね。
合計、125万円ちょっとで買える計算になります。勿論、日々為替が変わりますので前後いたしますが、、、

書込番号:19867591

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/12 07:50(1年以上前)

>マッドコレクターさん
現行をゲットできる確率はゼロですかなぁ…。
ですとマッドコレクターさんの見解では新型が出回るまで通うのは
あまり意味がないと言うことですね…。

旧型は興味ありますよ!
でも基本的に新品を手に入れたいと思っているので、旧型のデットストックになると
とてもじゃないですが予算的にきついです…。
中古じゃ絶対ダメと言うわけではないですが。。。

ちなみにオーバーホールされているデイトナなら基本的に耐久性は新品同様と考えても
大丈夫なのでしょうか?それでしたら中古でも良いかもしれません。
古いモデルも古いので故障率も新品より格段に高いのかなぁ…と。

>バブ夫さん
それはかなーり魅力的な話ですね!!!
ただ、置いてあるとの確約がないのでかなりリスキーですね…。
それに今からパスポートを作らないとなりません(汗
それに置いてあるならかなり魅力的な話です。
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:19867978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/12 08:25(1年以上前)

Syn Bladeswiftさん

自分の表現が誤解を招いたのなら申し訳ありません。

現行デイトナを入手できる確率はゼロではないので新型が出るまでは諦めずに頑張って正規店巡りを繰り返せばいいことあるかもしれません。

仮に現行が手に入らず新型に移行しても、大阪ならD丸デパートやレキシアで手に入る確率は皆平等(特定客への優先販売を行ってないので)なので、タイミング次第で手に入る可能性があるのではないでしょうか?

また旧型についてですが、日ロレにて定期的にオーバーホールしているものであれば安心して使えると思います。あとはU番、A番、P番の比較的高年式を狙うかどうかっていうところでしょうか?

中古としての使用感も薄い傷程度の個体なら洗浄、研磨で気にならないレベルになると思います。

私自身、旧型の16520A番を所持してますが、これといった不調もなく、現行の116520同様に使用しております。



書込番号:19868064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/12 08:45(1年以上前)

>マッドコレクターさん

なるほど!そういう意味ですね!
やっぱり頑張ってみる価値はありますよね。

旧型、ざっくりと知っていたのですが、中古を買う前提となると意外と現行より旧型良いかもしれませんね!
10年後で言うと現行と旧型どっちが価値が出そうですかね?
調べてみたのですが、旧型はムーブメントがゼニス社のものらしいですね。
現行の自社のムーブメントと比べて性能はどうですか?

今後オーバーホールする上で、旧型は年式が古いのと、ムーブメントが自社じゃあにことから部品供給がなくなってしまう
リスク等はないでしょうか?

書込番号:19868111

ナイスクチコミ!1


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/12 13:09(1年以上前)

>Syn Bladeswiftさん

こんにちは!
パスポートは、申請して1週間で手に入りますよ。(笑)

韓国の正規店も日本と同様に予約受付していない様です。
買える確約が無い状況での訪韓は、確かにリスキーですよね。
私の場合は、海外旅行も好きなので韓国の百貨店を見たりグルメを楽しんでいる為、苦になりません!(笑)

予約は、出来ないが購入確約は、出来る所も有ります。
4月上旬にある正規店に寄った際、店員さんに入荷の時期や頻度など根掘り葉掘り聞いていたら色々教えて頂きました。
入荷日が決まっていてその1週間前にROLEX KOREAから入荷リストが来るそうです。
そのタイミングで電話を下さいと名刺を頂きました。
欲しいモデルが入荷日に来るかどうか?はその時点で教えて頂けます。しかし、基本取り置きは出来ないと言われましたが日本から高い飛行機代を支払ってくるから、、、と言っていたら分かったよ取り置きしますよ!と言って戴きました。
なので、お店(店員)によっては、可能だと思います。

ただ、一度は、訪韓する必要はありますが、、、

私も数回韓国に渡り、足を運んで得た情報です。
その他、書き込みたい情報も有りますが、転売目的の方達も見ていると思いますのでこれ以上は、控えさせていただきます。

日本も海外もそうですが足しげく通ってお店の方とコミュニケーションを取る事が大事だと思います。

書込番号:19868637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/12 20:26(1年以上前)

Syn Bladeswiftさん

もし中古買うなら自分なら迷わず旧型の16520を買いますね。

自己的な感想言うと16520も116520も機械的には目に見える差がないのでどっちもどっちって感じですが、インダイヤルの配置とかデザインは旧型の方が好きですね。現行はインダイヤルまでギラギラしててちょっと嫌味くさい気がします。

確かに旧型、現行型はパーツの供給があと何年続くかわかりません。(数年後すぐにパーツ供給が止まることはないと思いますが・・・)パーツ供給とメンテナンスを気にするなら新型が一番間違えないと思います。

資産的には何も生産数が多くてそんなに価値が上がるとは思いません。正規定価で買えたなら将来少し得するかしないかレベルでは?ただこればかりはどうなるかわかりませんので、買ってから価値が上がったらラッキーぐらいに思いましょう。

何れにせよ、実物を見て自分が気に入った物を買うのが一番かと思います。

書込番号:19869560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/12 22:19(1年以上前)

>バブ夫さん
パスポートは1週間で出来るんですね!
ただ、旅行の趣味もないので残念ながら韓国に買いに行くのはリスキーですね…。
でも貴重な情報ありがとうございます!

>マッドコレクターさん
旧型ほんとに魅力的ですね。
ただ、新型より20年近く古いので部品供給が現行型より心配です。
ただ、私も中古を買うなら旧型が良いと思っています!

新型が近いということもあり、現行型も現在は入ってきているのか微妙なので、通う側としては
力が入らなくなってきますね(涙

書込番号:19870005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/13 18:08(1年以上前)

はじめまして。

色々な噂があるとは思いますが、今でも僅かですが旧型の入庫はしているようです。

本日お昼に旧型の116520黒購入できました。某百貨店での正規品購入です。

書込番号:19872033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/13 20:16(1年以上前)

>盗山の禁さんさん
現行黒Getですか!
おめでようございます!
めっちゃ羨ましいです!

まだ現行も入荷してるんですね!
盗山の禁さんさんは関西で入手されたんですか?

書込番号:19872353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/14 01:06(1年以上前)

流石に店員さんがこのサイトを見ているとは思いませんが、地域は伏せさせてください。でも関西ではありません。

本当にタイミングだけだと思います。色々都市伝説的な噂があるようですが、その正規店では私はいわゆる一見さんです。過去に1度も訪れた事はありません。もはやお約束ですが店頭には並んでませんでしたね。

また、他のスレでもタイミングよく購入された方が同じ事を投稿されておりますが、私も子連れでの購入でした。
ただ、これは本当にたまたまだと思われますので個人的には関係無いと思ってます。

書込番号:19873185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/14 03:38(1年以上前)

>盗山の禁さんさん
関西ではないんですね(*^^*)

それにしても羨ましい限りです…。
ショーケースに並んでなくて、たずねたら出てくる感じなんですね!
一応私もそうしてますが未だに会えていません(>_<)
新型が出るまで手に入れられることやら…(>_<)

書込番号:19873292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/17 15:51(1年以上前)

皆さま、
励ましのお言葉や、入荷しそうな店舗、旧型デイトナの知識等色々教えていただいてありがとうございました!

現行モデルを購入できるよう週3回は回ってみようと思います!
入荷曜日が大体決まっているそうなのですが、それが中々読み解けません(涙

まだまだ色々な情報等頂ければありがたいので、何か情報ありましたらこちらにメッセージを残してくださったら必ず返事致しますので
よろしくお願いします。

購入できた暁には改めてご報告させていただきます!

書込番号:19882873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/17 16:02(1年以上前)

Syn Bladeswiftさん

個人的見解ですが、狙い目は金曜日の午後1番から土曜日の朝1または午後1だと思います。

あと日曜日は可能性が薄いと思います。(基本的に仲卸業者からの商品配送は平日に行われるため、遅くとも土曜日の午後には商品が届くと考えられるため。)

もう一つは過去の購入の口コミやレビューから過去に購入した方の日付が分かることもあるので、統計的に探ってみてください。

そこまでやれば月の上旬、中旬、下旬いずれで入るかもだいたい絞られるはずです。

あとは幸運を願うのみです。

書込番号:19882893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/17 16:18(1年以上前)

>マッドコレクターさん
貴重な情報ありがとうございます!

考えてみると、土曜日の午後には一度行ったことはありますが、今日も含めて金土以外の日に私は回っていた気がきます(汗
マッドコレクターさんはデイトナは月一回、初旬、中旬、下旬のうちいずれかの時期に入荷すると予想されていますでしょうか?
となると、今月は13日金曜日午後に購入報告があったので、今月は期待薄と考えますか?

最近、色々なロレックスのモデルの板を見ながら情報収集していますが、マッドコレクターさんのお名前を拝見し、
色々なことにお詳しい方なんだと感心しております!それに購入資金もたくさんおありのようで羨ましいっす!
バイヤーさんとかも知り合いおられるなんて非常に羨ましいです…。

書込番号:19882928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/17 16:32(1年以上前)

Syn Bladeswiftさん

先日13日購入された方は確か百貨店でしたね。その場合外商取り置きで購入されたことも考えられるので、そこは参考程度に考えましょう。

ちなみに私が去年8月購入できた時は月の最後の土曜日の午後1でした。

あと先にも書きましたが商品配送の法則性から日曜日、月曜日に出る確率は低いと考えます。

自分から言えるのはここまででしょうか。

書込番号:19882961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/17 16:41(1年以上前)

>マッドコレクターさん
なるほど…確かに休日である土日に出荷がないと想定すると、日、月の入荷は期待薄でしょうね。。

15日購入された>盗山の禁さんさんのは百貨店で偶然遭遇されたそうです!
幸い、今月残りの2回の土曜日は回れそうなので諦めずに頑張ってみます!

マッドコレクターさんは次は何のモデルを狙ってらっしゃるんですか?

私がこのモデルを購入したらしばらく借金返済&貯金です。

書込番号:19882977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/17 21:05(1年以上前)

Syn Bladeswiftさん

私も先日116710BLNRを購入したばかりで軍資金が底付きかかっているので2年程度は購入予定はありません。

ただ2年後どんなモデルが出てるか分からないので、なんとも言えませんが、今ある中なら、ヨットマスターUかその時新型デイトナにトキメキを感じるようならデイトナ狙いかなぁ。

大穴はオメガスピードマスタームーンフェイズアベンチュリンダイヤルですかね。

書込番号:19883626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/17 23:10(1年以上前)

>マッドコレクターさん
ヨットマスター2は私も良いと思ってました(*^^*)
オメガですかぁ〜オメガもいいですよね。
これを機に色んなメーカーの時計も気にして見てみようかな(*^^*)
私はブレゲのトランスアトランティックが良いと思ってるんですが、資金がありません^^;

書込番号:19884077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/18 15:59(1年以上前)

久々に覗いてみました。先週、並行店の店長とも話してきましたが、新品は2本ありました。思い切って、未使用・中古も視野に入れてはみませんか?。ランダムで、100万円ならば、何とかいけませんか?私もそうですが、箱・ギャタンティー付きはありますよ。あとは、懐具合と相談で。香港の価格が、高くなっている・金ムクと抱き合わせでないと、売ってもらえないなど、諸事情があるそうです。
このまま悶々としているより、現実を観たほうが宜しいのではありませんか?。オーバーホールも、日本ロレックスでは、他の機種の1,5倍から2倍します。自慢ではありませんが、自分の黒も白もドイツと香港のギャランティです。
どうしても、新品に拘ってしまうと、確率が落ちてしまいます。販売店と交渉して、1回目のオーバーホールを無料でとか、交渉してみてはいかがでしょうか?中古も新品も外からの見た目では判断できませんよ。

書込番号:19885602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/18 19:19(1年以上前)

>りくのご主人さん
こんばんは♪

おっしゃることはごもっともですし、最悪視野には入れています!
ただ、中古品は怖いイメージがあるのと、どこが信頼あるところか調べきれていません。
父と私が亀吉を利用したことがあり、良い買い物をさせてもらったので、そこだけは信頼があるのですが、
他に信頼できるところが今のところ調査中です。
できれば関西に住んでいるので関西で探そうと思います。

中古いくなら今の所、16520を候補にしています!
また変わるかもしれません!

昨日、一昨日も朝から回りましたら空振りでした。。。

書込番号:19886005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/25 20:45(1年以上前)

1ヶ月半ほど正規店巡りましたがデイトナ黒・白、Dブルーに出会えませんでした。
グリーサブは今日見たくらいです。

1ヶ月半で交通費10万ほど使ったんで、このまま行ったら並行品買ったほうが良くなりそうなので、
正規店巡りは諦めようと思います。

現在、購入しようと思っているので16250黒のA番か116520の2009年以降のNewバックル後くらいの中古が良いかな?と
考え始めています。116520は高年式ですとかなりお高いので。。。

書込番号:19904392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング