『よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:-458,100円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (19製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:-458,100円↓) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

よろしくお願いします

2016/05/12 10:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:49件

さっそくですが、最近の価格上昇なんですかね?
買取でも130オーバーですか。
最近まったく出番がないので、いろいろ考えています。
やはり新型の影響があると思いますが、その他考えられることありますか?
今後の動向きになりますね。
よろしくお願いします。

書込番号:19868254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/12 15:08(1年以上前)

新型発売間近で不安定な時期なのでしょうね。

116520はもう買えないとなると、焦りから高くても買ってしまうのかもしれません。
マインドコントロールですね^^;

書込番号:19868830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/12 16:44(1年以上前)

>さっそくさんさん

はじめまして!

生産終了に伴う平行店の価格吊り上げですね。

4月上旬に面白い事がありました。
ペンギンマークの某大手ディスカウント店で昨日まで
他店徹底対抗139万円(税込)で販売していたのが翌日
には、161万円(税込)になってました!(笑)
商品は、同じ物です。(ギャラで製番確認済)
商品が異なれば、当然仕入値が変わりますので納得
しますが。。。
明らかに生産終了を理由にした価格吊り上げです!
店員にお聞きしましたが本部指示の一点張りでした。

書込番号:19868977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件

2016/05/12 20:21(1年以上前)

ですよね。
今までで価格一番高いような気がします。
需要と供給ですか。
160以上だしてまで買う漢気は、自分にはありません。
それにしても高いですね。

書込番号:19869541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/12 20:37(1年以上前)

ペンギンさんに非は無いですよ。

書込番号:19869596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2016/05/12 20:57(1年以上前)

今いろいろなサイト見てまして、あるところでは180越えですね。
デイトナ祭ですね。
ペンギンさんは、やっぱり他店対抗まちがいなさそうですね。
何かロレックスというブランドってすごいですね。
誰でも知っていますし、ロレックス病は全国にいますしね。
ただ本当の価値、価格がわからなくなりました。
勉強足りません。

書込番号:19869659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/13 05:28(1年以上前)

時計に限らず、限定DVDなどの転売をみていても同じようなパターンになっています
品が無くなってくればとんでもない価格をつけた店の在庫が残って、
それを見た見込み客は焦ってくるそういった心理をうまく利用されています

自分はブランド時計修理を専門にやっている店でいろいろと見て確かめてきましたので
ロレックスに対する固定観念から離れて客観的に見られるようになりました
修理に持ってきている人の固定観念と事実との乖離を繰り返して見ていると
ブランドの機械式時計への価値観が自然に修正されていきました
副産物として、ビジネスってこうやって仕掛けるのかという気付きにもなりました

書込番号:19870703

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2016/05/17 13:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
2015年1月に正規10パーオフ約100万で購入し、今が売り時と考え、本日133.5で売りました。まだ1個あるため。1年4月で33.5ですか。ロレックスは、最高の銀行ですね。新型に備えます。

書込番号:19882675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:1件 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオーナー116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の満足度5

2016/05/17 14:21(1年以上前)

>さっそくさんさん
たくさん入手できているうようで非常に羨ましいです!
私は自分の1本もまだ入手できていません(涙

今日も大阪梅田、心斎橋周辺は行きましたが全部空振りでした(泣

書込番号:19882707

ナイスクチコミ!0


masa21759さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/17 15:04(1年以上前)

>さっそくさんさん
ちなみに、新品を売却されましたか?
宜しければご教授下さい。

書込番号:19882781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2016/05/17 15:06(1年以上前)

いやいや2015年ものです。

書込番号:19882786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2016/05/17 15:11(1年以上前)

追加です。
ブレス調整、登録済み、大きな傷なしです。

書込番号:19882796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング