


沖縄の家電量販店エディオンでの出来事です。
内地からのソフトバンク店舗からの応援の方らし携帯乗り換えと光を契約安いと騙され、契約すると、後からの言う事が違ってたり、工事日になると回線が使えないのでNTTの回線を使わないといけないと調べもしないで契約して本当にいい加減だと思いました、後日、文句を入れると担当の人は内地に帰りました〜と騙さた気分です(´;ω;`)ウゥゥ
逆に要らないテレビや、体重計など、解約したら余計な出費になって頭にきてます。
ソフトバンクは二度と契約しないです。
この書き込み見た人は気を付けたほうがいいですよ〜(^^;
書込番号:19872399
11点

詳細の記載がないので、テレビとか体重計とか出てきてもちんぷんかんぷんです。
光が絡むと話が複雑化するので、完全に理解するまで契約しないのがユーザーとして、余計なトラブルを避けるために必要なことでしょう。
大抵、営業って良いことしか言わないもんだし。
書込番号:19872422 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

拝見しました
我が家も以前量販店で携帯と光に乗り換えの案内で
抱き合わせ契約しましたが
後で確認したら手続き上契約移行できないトラブル発生
手続き時にできるて行ってたのに各所にクレームあげたけどね
これだったらキャッシュバック多い所で契約したかったし…
なので内容確認と必要なら他で確認ですかね
では
書込番号:19872795 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ソフトバンクは( ^ ,_ゝ^)カスなのは確かで。
前に契約前の審査が難しいのは知ってたけど…
5時間待たされて審査通りませんでした
┏○)) サ━━━━━━━━セン!は腹立ちましたよ…
書込番号:21838226 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
15 | 2025/09/24 0:19:17 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/30 13:48:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/18 14:46:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/07 9:28:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/12 21:07:09 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/31 2:09:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/19 0:04:36 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/13 21:26:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/03 21:56:42 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/14 23:05:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)